韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

 

世界のBTSファン、

armyたちが待ち焦がれた

待望のニュースを

お持ちしました。

 

 

 

 

 

BTS、ジン

6月12日に除隊しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年長のジンはBTSで

いちばん最初に入隊し

1年半の兵役を終えて、

2024年6月12日に

除隊となり、世界のメディアが

報道いたしましたスター

 

 

 

韓国ではご存知通り

男性の徴兵制がとられていて、
BTSのメンバー7人全員が

去年12月までに順次、

兵役の服務期間に

入りました><

 

 

 

 

そしていよいよ

除隊のシーズンとなり

トップバッターとして

1番最初に入隊した、

ジンが無事に

除隊しましたえーんドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ジンが入ったのは、

陸軍第5歩兵師団

新兵教育隊というところで

 

 

第5師団は北朝鮮との国境、

38度線南部の京畿道漣川郡を

守る最前線部隊だそうで

特級戦士に選抜されるなど、

忠実に兵役を果たして

いたそうですラブ飛び出すハート

 

 

 

入隊後も、後に続く

メンバーの入隊時にはかけつけ、

エールを送ったり等、

年長者としての

BTSの年長者としての

役割も果たしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在入隊中の

SUGA、J-HOPE、

RM、ジミン、V、

ジョングクはBTSの最年長であり、

先陣を切って入隊した

ジンの除隊を祝うため、

休暇申請をし、お迎えに

向かわれておりました愛びっくりマーク

 

 

 

このRMのサックスを

演奏するシーンは

世界のニュースで取り上げられ

話題となりましたよね笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてさすが世界のBTS!

 仲の良さが伺えます笑

 RMはダイナマイトを

演奏したそうですグラサン!!

 

 

 

 

 

 

 

また入隊当時と同様、

安全と事故防止のため、

ファンに向けた公式イベントは

行われず、

 

 

13日には1000人ハグ会が

行われました絶望ドキドキ

 

 

ジンの除隊を待ちわびていた

ファンたちは、

秩序を守りながらハグ会を楽しみ、

ジンは温かく

ファンたちを抱きしめて

感謝の気持ちを

伝えたそうです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

男性ファンも

喜んで彼に駆け寄り、

ジンは

 

 

「僕が汗をよくかく

体質に変わった」と

 

 

言いながらセンス良く

汗を拭いながら

ファンを

ハグしたそうです滝汗キラキラ

 

 

とっても羨ましい

イベントですよね キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ジン自身も

計画している段階で

すでに幸せだったが、

実際にやってみると、

想像していたよりも

もっと楽しくて良かったラブ

僕の体がいくつもあったら、

もっと多くの人と

ハグができたのに…

今日、1,000人しか

できなくて残念だった…

死ぬ前にもう一度は

できればやってみたいと、

ファンに繰り返し感謝の

気持ちを伝えたそうですラブラブラブラブ

 

 

 

BTSとハグできるなんて

これだけで一生の

思い出ですよねグラサンハート

 

 

 

また除隊を記念し

ソウル市長の

オセフン市長も11日に

「非常にうれしい」と

除隊を祝うメッセージを

フェイスブックに投稿しましたハート


BTSがソウル市の

名誉観光広報大使も

務めたとしながら、

「メンバー7人全員が

反則や特権なしに現役入隊し、

模範になっていることに

多くの人が拍手を送るだろう」

と讃え、メンバーたちが

ミュージシャンの枠を

超えアーティストとして

再びメッセージを

発信していくことに期待したと

コメントをされましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

そしてジンはすぐに

個人活動に入ることとなり

そして下半期には、

ソロアルバム発表を

構想しているそうですルンルン

今後の活躍が

ますます楽しみですよね流れ星

 

 

ジンの次に除隊を

予定しているのは

J-HOPEで、

約4カ月後の10月17日に

なりますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

やっと私たちの

世界のBTSが

帰ってきましたね!えーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

会えない時間はとても

長く感じましたが

それでも待っていた分

お互いが成長できたような

特別な時間に感じました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またソンユナクリニックでは

たくさんの芸能人の方が訪れる

クリニックでございますので

ぜひ除隊後、

カムバック前には弊院へ

管理をされに

いらっしゃることを

願っておりますドキドキドキドキ

 

 

 

皆様のご来院も

心よりお待ちいたしておりますラブ!!

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スター日本公式ホームページスター

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical