韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋ボトックスの効果、認めてやる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近コツコツ

僧帽筋注射を受けてながら

肩の管理をしているんですが、

正直1️~2️回目には微細に筋肉が

どんどん小さくなっていく感じでした。

 

しかし、この前3回目を受けてからは

シュッと入れられてキレイになったのが

目に見えました!

 

これ以上施術を受けなくても

いいぐらい、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋キャットの前

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦、これが僧帽筋キャットの前に

取っておいた写真です。wwww

 

この時期にはちょっと太ってましたので

鎖骨もぜんぜん見えないし

20代なのに40代以上のような肩、、

 

 

 

あの僧帽筋のせいで

袖なしとかオフショルダーは

着れる勇気が全く出なかったです。

 

芸能人の僧帽筋管理は

何があるのかと調べてみたら

僧帽筋ボトックスと

脂肪溶解注射を一緒に受けたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋キャットの後

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでやばいwww

 

 

私も最近着替えるたび

びっくりするんですよ、、

 

 

 

脂肪溶解注射で

不必な脂肪はなくして、

僧帽筋ボトックスで筋肉まで

元和させました。

 

他のクリニックとは違って、

キャット注射には脂肪破壊成分が

入っているし、体内から脂肪も排出させて

効果も半永久的らしいです!

 

 

やはり特許持ちの薬物は違うんだ^^

 

 

だから他のクリニックより

効果もいいし、

芸能人も沢山かよってます。

みんなここから僧帽筋管理をしているんだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋キャットの後

 

 

 

この様な洋服でも

首のラインがとてもキレイになって感動T.T

着たかった洋服を全部着られます、、

 

 

 

今回、旅行にいって

写真もとったんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僧帽筋キャットの後

 

 

 

 

今回ホテルバカンスに行って

ビキニを着て写真を沢山撮ったんですが

後面カメラで写真を撮っても

肩のラインがばっちり!見えるから

写真の撮りがいもあるしw

 

周りからも痩せた?とかキレイになったとか

言われるし笑、、

 

 

 

 

顔には何もしてないのに

肩ラインがキレイになっただけで

顔も滑らかに見えます!!

 

 

今度は顔にも施術を受けてみようかと

思ってますww

 

 

 

 

これから僧帽筋キャットを

ちゃんと維持したいから

肩に力を入れないように

努力しようと思います笑

 

 

 

また立ち上がってきたら。。

また受けちゃお。。wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical