韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

僧帽筋・肩注射のレビュー(キャット注射3回目の副作用と効果)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

僧帽筋注射3回目のレビューです。

 

 

結論からいいますと

満足しすぎます~~

 

 

しっかり自分で払って受けた

真のレビュー!!!

 

 

 

私は初めて僧帽筋注射を

受けたんですので

脂肪溶解注射って

本当に僧帽筋改善にも効果がある?

と思いました。

 

 

 

しかし、昔

二の腕注射を受けた時

効果がとても気に入りましたので

今回に僧帽筋にも

受けてみようと

心を決めました。

 

 

 

二の腕は脂肪が多い

部位なんですが

僧帽筋は脂肪より筋肉だから

脂肪溶解注射で管理できる?と

すごくおもったんですね。

 

 

 

 

 

でも

大~満~足~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん

肩のライン、

どうでうか??

 

二の腕注射の時も

大満足だったんでうが

より目立つ効果が希望でしたら

絶対僧帽筋も一緒にうけてください。

 

 

絶対ですよ!!!!

 

 

僧帽筋がシュッと入れられて

方が後ろに引っ張らせて

二の腕まで刺激が行く感じです。

 

それが理由かはわかりませんが

とにかくラインがとてもキレイになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は注射だけじゃなくて

運動とダイエット食事も併用しました。

 

 

僧帽筋+運動+ダイエット食事

 

この3つの組み合わせが大事なこと

覚えてくださいね!!

 

 

キャット注射は脂肪を

汗とかの形で体内から

自然排出させるから

汗を円滑に排出するのが

脂肪をしっかりなくす方法ですよ

 

だからめんどくても!

運動も必須です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果と一緒に

今回は副作用の話を

したいんです。

 

 

副作用。。

 

 

 

ないです。

 

 

 

まじで。。1つもないです。

 

 

 

 

 

キャット注射ってステロイドを使わないから

副作用がないことで有名じゃないですか。

 

だからこそ芸能人にも人気なんです。

 

効果も効果だけど

安全性が保証されているから

より安心できますし

個人的には満足度が高いです。

 

 

 

副作用はなかったんですが

僧帽筋キャットを受けて

約7日ぐらいは

肩が固まったように感じられました。

 

 

1週間運動の時

それが気になりましたんですが、、、

 

 

これだけです。

 

 

これ以外には不便だったのが

1つもなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕はどうですか?

 

 

運動とダイエット食事下から

ただ痩せたんじゃない?

と思うかもしれませんが、

 

私って運動とダイエット食事は

去年の5月からしてます。

 

運動とダイエット食事だけ

したときと、

キャット注射を受けて

一緒にしたときとの差が

確実にあります。

 

 

 

 

痛み、、痛みは

風邪の注射?お尻注射を打たれるぐらいの

ひりっとするぐらい?

 

 

 

 

1つ嫌だったのは

お尻注射は1本だけなんですが

キャット注射は何回も打つから

ヒリヒリヒリするのはあります笑

 

 

 

 

でも我慢できるほどの痛み。

 

 

その後には

え?わらしなんでこんなに痩せたの?!

って絶対思うようになります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様なスキニーな運動服を着ても

二の腕に空間が残っていること

見えますとね??

 

 

お体にピッタリくっついたら

もっとキレイに見える洋服なんですが

それでも満足。。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

架空なしの僧帽筋キャットの写真です。

 

 

 

施術後1週間は

サウナ・激しい運動は禁止!!

 

3日はお酒も駄目です!

 

 

 

腫れは2~3週間ぐらいは

残ってるかもしれませんが

その期間が経ったら

しゅうううっと痩せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りから二の腕は痩せたら

なんか脇に空間ができるって

言われたんですが

会ってると思いますww

 

 

私も僧帽筋キャットの前には

なかった空間が脇にできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

去年、注射を受ける前の写真です。

 

 

体重は3キロしか

差がないのに

すごく違いますね。

 

 

こんなに違います。。

 

今と比べたら本当に衝撃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩のラインを見えください~

 

僧帽筋の性で

顔までデカく見えた過去。。

 

 

 

しかし今は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に滑らか。

 

 

SNSでも肩のライン

どうやって管理しますか?

ってめちゃくちゃ言われてます。。

 

 

 

これ、、、僧帽筋キャットです^^

 

 

 

 

僧帽筋注射3回目レビュー

ここまでです~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical