韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンセギョン

「韓国の北川景子」と

言われているくらい

容姿がとても美しいだけでなく

性格も愛嬌があり可愛くて、

演技はもちろん、

料理までできちゃうという

女性も男性も

トリコになっちゃうような

超家庭的な

スーパー女優さんになりますハートハート

 

 

 

普段YouTubeでVlog投稿もしていて、

ペットとじゃれ合う姿や

料理を作っている姿など、

とても貴重な日々の生活を

見ることもできますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日は子役時代から活躍されている

大女優さんなのにも

関わらず気さくな姿が

とても魅力的なシンセギョンを

ご紹介していこうと思いますおすましペガサス

 

 

 

 

<プロフィール>

 

 

 

 

 

名前:シンセギョン

(신세경)

 

生年月日:1990年7月29日 

34歳

 

出身地:ソウル特別市 

ヤンチョン区 モクトン

 

国籍:大韓民国

 

身長:164㎝

 

血液型:B型

 

デビュー:1998年

 

 

 

シンセギョンは8歳の時に

歌手ソテジの 

「TAKE FIVE」の

プロモーションボスターに抜擢され、

芸能界デビューをしました。

広告代理店に働いていた母親の知人が、

モデルとしての顔が良いと

直接抜擢したそうです。

ポスターの撮影日は、

 元々友達の誕生日会に

行く予定だったそうで、

ハンバーガーが

食べられなかったことに当時、

小学2年生だった

シンセギョンは涙したそうで

なんとも子供らしくて

可愛いエピソードですよねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ボスターが公開された際には神秘的で、

しかしながら悲しみがある表情が

話題になりましたびっくりマーク

その後も子役として活動を続けながら

小学生の高学年から本格的に

演技の勉強を始めたそうです。

高校在学時は学業に専念するために、

芸能活動を休止していましたが、

「明日に向かってハイキック」 で

一躍有名となりましたスター

 

 

 

(今と変わらないですね!!)

 

 

 

またシンセギョンは

これまでにさまざまな作品に

出演しており

特に話題となったのは、

 

 

新米史官ク・ヘリョン

となりますクラッカー

 

 

 

 

 

顔面の天才、チャウヌとの

時代劇ドラマになるのですが

顔面偏差値の高いお二人の

共演は、大興奮です!!

さらに、

韓国時代劇初心者の方でも

見やすいラブロマンス構図に

なっているのでぜひ、

シンセギョンの演技力、美貌、魅力が

たっぷりなのでご覧ください!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな魅力で溢れるシンセギョンの

美の管理方法も

ご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.コーヒー、ジュースは飲まず、

水2L飲む

 

 

 

 

 

シンセギョンは綺麗な肌のために、

忙しいスケジュールの中でも、

暇さえあれば

十分な水を飲んでいるそうですキラキラ

 

 

1日に水2リットルは必ず飲もうと努力し、

随時飲めるように車の中はもちろん、

撮影場の隅々にまで
水を常に入れておくそうです。

 

 

コーヒー、コーラなどの

炭酸飲料は最大限避け、

オーガニックジュース、

オーガニックハーブティーを

楽しむことが、

澄んだ肌を維持する秘訣だそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.スキンケアアイテムは

最小限をたっぷりと

 

 

 

 

 

女優という職業上、メイクアップを

長くしなければならず、

頻繁な野外撮影や不規則な生活が続き、

肌が敏感になり、

弱くなるそうです><

 

 

そのため普段の管理として

さまざまなスキンケアと何種類も

使用するのではなく

「肌の調子が悪い時に

様々なスキンケアをするよりは、

自分によく合って自分の肌を守ってくれる

本当に良い製品を最小限に絞り

それをたっぷり使用すること」

を心がけているそうですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

3.DAYとNIGHTを使い分ける

 

 

 

 

 

少ないスキンケアをたっぷり塗った方が

良いというシンセギョンは

この時、注意すべきことは

昼と夜のケアは必ず

分けるべきだそうです。

 

 

夜10時から朝2時の間は、

肌の再生効果が2倍高くなるため

眠る前にバームタイプの水分クリームを

顔にたっぷり塗って肌のバリアを強化し

その上に鎮静クリームを

保護膜のように薄く塗れば、

次の日に肌が落ち着く感じが

するそうですハートのバルーン

 

 

高濃縮保湿をしたバームとは違って、

昼間はメイクアップ前に水分クリームを

たっぷり塗って吸収させ、

鎮静クリームで敏感な部分にだけ塗って

スポットケアをするそうです!

 

 

 

 

 

 

 

4.ピラティス

 

 

 

 

 

シンセギョンのVlogを見ると、

直接お菓子作りをするほど高カロリーの

デザートが好きだそうで

その代わりに体型管理の意地として

ピラティスを行っているそうですピンクハート

 

 

実際、彼女のSNSには、

体つきがそのまま現れるレギンスを着て、

高難度のピラティス動作を

完璧にこなしている姿が

頻繁に公開されています!

 

 

また普段、運動をたくさんされるそうで

時間がない時は階段を使ったり、

時間があるときは

ウォーキングも

されているそうですランニングアセアセ

努力家ですよねパフェドキドキ

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

 

以上がシンセギョンさんの

美の秘訣、管理方法に

なります!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年経っても最前線で

活躍される理由は

内面のお美しさもそうですが

怠らない、美への努力が

1番大切ですよねちゅーハートハート

 

 

 

 

ソンユナクリニックでは

韓国女優のような

パーフェクトフェイスを

手に入れることができ、

 

韓国女優と同じボディケアを

受けていただき

パーフェクトボディラインを

手に入れることができますラブラブ

 

 

ぜひ公式ラインにて

お問い合わせくださいチューラブラブ

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

スター日本公式ホームページスター

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical