韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

TWICE、サナ、モモの

体型管理方法ご紹介させて

いただいたのですが、

 

 

 

今回は第三弾、

MISAMOの編の

ミナの体型管理方法を

ご紹介したいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナの生まれは

アメリカのテキサス州で

お父様は大学病院の

教授(お医者様)で

日本での学校もお嬢様学校に

通っていた、

生粋のお嬢様になりますラブ

 

 

 

元々K-POPアイドルが

好きだったそうで

当時はダンススクールにも通っており

デパートでお母さんと買い物中に

JYPエンターテインメント関係者から

スカウトされ、

JYPエンターテインメントの

練習生として韓国に渡りますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年にサバイバル

オーディション番組

「SIXTEEN」に参加し、

練習生の期間が

短かったにもかかわらず

実力が評価され、

TWICEメンバーに選ばれた

才能に持ち主になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月に、

韓国の大手エンターテインメント

コミュニティ

「인스티즈(instiz)」が

「人類史上最も美しい日本人」に

ミナを選出し

さらに、2019年には

「世界で最も美しい顔100人」にも

名を連ね、その美貌が

世界に認められている

美貌の持ち主となります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

また、ミナは音源と変わらないほど

正確な歌唱力の持ち主で

以前にはライブ配信での

アカペラパフォーマンスが注目を集め、

多くのファンが改めて

ミナの歌唱力の高さに

気付かされ、おどろかされましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてミナと驚くような

長い手足も魅力的ですよね!!

 

 

 

 

 

そんなミナの

心も体も美しい、

K-POP界の麗しき

バレリーナ美女の

体型管理方法を

ご紹介いたしますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. バレエ

(バレエダイエット)

 

 

 

 

 

なんと3歳から11年間も

バレエをつづけていたという

ミナ!流れ星

 

 

バレエで痩せる3つの大きな

理由として、

 

 

 

・インナーマッスルを鍛える

 

バレエの動作はインナーマッスルを

鍛えることができます。

インナーマッスルには

「遅筋」という筋肉が

多く含まれており

一方、筋トレで鍛えられる筋肉は

「速筋」と呼ばれる筋肉です。

「速筋」は鍛えると太くなりますが、

「遅筋」は鍛えても

太くなりにくい性質があります。

そのため、身体を細く保ったまま

引き締めることができます。

 

 

 

 

・可動域(柔軟性)が向上する

 

バレエは関節の

可動域が向上します。

身体をスムーズに

動かせるようになる分、

日常から筋肉が

しっかり働くようになり、

身体の代謝が上がります。

また硬まっていた筋肉が緩むことで

血流やリンパの流れが改善され、

脂肪を燃焼しやすい身体になります。

 

 

 

 

・正しい姿勢が身に付く

 

バレエは正しい姿勢が身につきます。

バレエの動作は常に姿勢を

意識して動くので、

姿勢を保つ筋肉=抗重力筋

正しく働くようになります。

姿勢の悪化や加齢により

衰えていた筋肉が使われるようになり、

太りにくい身体になります。

 

 

 

の上記3つが理由として

あるそうですおねがい

 

 

 

 


 

 

 

 

バレリーナの動き、体型は

引き締まった手脚、

くびれのある

しなやかなボディライン、

美しい背中など、

細いだけではなく

適度に筋肉のついた

体型になることができるため

ミナの手足の長く、背筋の伸びた

美しい体型は

そこからきているものに

なるのですねふんわりリボン

 

 

 

最近では、インナーマッスルが

鍛えられバランス良く綺麗に

痩せることができると、

バレエの動きを取り入れた

バレエダイエットが

注目されていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. あえてガニ股を意識する

 

 

 

 

 

幼いころから

習っていたバレエの影響で

普段からガニ股の癖が

抜けないミナは

過去、J.Y. Parkにガニ股を

指摘されたこともあるのだとか滝汗

 

しかし、そのガニ股の

癖がスタイル維持に

繋がっているようですびっくりマーク

 

 

ガニ股で立ってみると

分かるのですが、

骨盤が閉じるのでおしり周りが

小さく見え、

内太ももにも力が入りますので

自然と鍛えられますびっくり

 

 

 

 

 

 

内太ももを鍛えて細くするには

かなり時間もかかりますし、

スクワットなどハードな

筋トレは続けることは

困難ですよね><

 

 

ですが、ミナのあえて

ガニ股で過ごす方法は

日常生活に自然と取り入れられる

方法なので

ダイエットやスタイル維持に

いいかもしれませんねドキドキ

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

以上がミナが実際に行っている

管理方法になりますキラキラ

 

 

 

 

サナとモモ同様、

ミナもすごくストイックな

努力家で、世界中から大人気の

スーパースターとなりましたハートのバルーン

 

 

 

 

ミナは元々お淑やかな性格で

幼い時からのスタイルの良さは

バレエの動きが

大きく関係していたのですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックでは

そんなスーパースターたちのように

完璧な美しさを

求めていただくことができますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

皆様お美しくなられるための

お手伝いをいたしますので

ぜひ公式ラインにて

お問い合わせくださいハート

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

スター日本公式ホームページスター

 

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical