韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、韓国でニュージーンズとハイブの

契約問題がすごく話題になってます。

 

 

10代の少女の感じと

ヒップな独特な魅力

韓国でニュージーンズの人気は

本当に最高最上ですお願いラブラブ

 

 

 

私もだいしゅきです。。

ヘリンちゃんが子猫過ぎて

本当好き、、、デレデレ

 

 

 

ニュージーンズ嫌!だと

言う人って周りから

1回も会ったことないほど、、?

 

 

 

全国民的な人気を得ている

ニュージーンズで、

最近事務所との問題でも

韓国ではニュージーンズの

肩を持つ人が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのニュージーンズが

もうすぐ、日本

ファンミーティングを開催すること、

ご存知ですか?ピンクハート

 

 

 

 

ニュージーンズの日本デビューは

まだなんですが、

東京ドームでコンサートでもなくて

ファンミーティングを行う様になって

すごい!っていう

反応が多いです。

 

 

 

 

 

 

また、

最近の話題で苦労をしているはずの

メンバーたちが

この様にいい結果を得られて

 

安心した!

日本のファンたちの声援にありがたい!

 

って反応も多いです。

 

 

 

 

 

韓国アイドルの中では

最短期間で東京ドーム

達成した記録まで立ちました。デレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

今回のファンミは

平日にもかかわらず、

全席満席となり、

ヤミ切符の金額が最大10万円まで

出ちゃって韓国でもすごく話題です。ネガティブ

 

 

アイドル好きではない人でも

ニュージーンズが東京ドームに行くって!

とよく言ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル好きの人として、

今の様に大変な状況に

ニュージーンズの味方になってくれた

日本のファンさんたちに

すごくありがたいです。。泣くうさぎ

 

 

 

 

もちろんヤミ切符は

なくなってほしいです!

 

私もコンサートへ行くたび、

私はチケットを取れなかったのに

ヤミ切符が回ることを見ると

腹立ちますので!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ニュージーンズ* 

 

 

 

 

 デビュー 

2022年7月22日

 

 デビューアルバム 

Attention

 

 ジャンル 

K-POP・ダンス・エレクトロニック

・R&B・ヒップホップ

 

 事務所 

ADOR

 

 LABLE 

HYBE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの以後、

様々なアイドルコンサートのため

韓国のファンが日本に行ったり

日本のファンが韓国に行ったり

するのが多いですね!

 

 

 

 

私の周りにも

セブチのコンサートのため

日本に行った子が居ますし、

 

逆にIUのコンサートのため

韓国に来た子が居ます。

 

 

 

私も1回だけですが日本までコンサートを

見に行った経験ありますね~!デレデレ

 

 

 

海外コンサートに行ったら

コンサートも見れますし、

旅行もできますし

とても楽しいです。

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

アイドル好きの方々は

韓国旅行にいらっしゃったら

どんな所へ行きますか?

 

 

 

 

アイドル好きの方でしたら

必ず韓国旅行で

狎鴎亭ロデオ」がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

狎鴎亭ロデオは韓国の芸能人街で、

実際に周りに住んでいる芸能人も

多いですし、

買い物や食事のため

出かけた芸能人に会える可能性が高いですウインク

 

 

 

 

 

私も買い物に行って

NCTに会った経験がありますね笑

 

なんかNCTが特に狎鴎亭ロデオによく来る

感じが私的にはあります。笑

 

 

 

狎鴎亭ロデオはおしゃれなカフェ

グルメなどが多くて

韓国人の間でも

とても人気な地域です。

 

 

また、芸能人街である分、

様々な美容管理クリニックも多くて

本当になんでもできる所です!

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックの芸能人お客様

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今回の渡韓に

狎鴎亭ロデオをお訪ねになる予定でしたら

 

航空券サポート」はいかがですか?

 

 

 

 

韓国アイドルも通っている

Dr.ソンユナクリニックでは

日本限定キャンペーンとして

航空券サポートを行っております><デレデレ

 

 

 

 

副作用なし、ダウンタイム無しで

確実な効果と半永久的な効果を

得られるキャット注射も

韓国旅行の際におすすめなので

航空券サポートが

お気になりましたら

 

気楽にLINEくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical