韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

(症例写真)二の腕脂肪溶解注射の効果、気になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体の人々は

周りに観られるイメージを

とても気にすると思います~

 

 

 

それでフェイスやボディが

どう観られるか、

太ったようには見えてないのか?と

悩んだ経験は

誰でもあると思います。

 

 

 

 

 

私も、、

幼い頃からこの様な悩みがありました。

 

その中での一番原因は

二の腕でした!T.T

 

 

 

 

私だけ家族の中で

二の腕の脂肪量が多くて、

ぶくっと突き出てて

特に夏に半袖を着るのがストレスでした。

 

タイトな服も嫌いで

ぶかぶかする服ばっかり来ましたね、、

(これがすごくストレスでした)

 

 

 

ダイエットには成功しましたが、

贅肉とデコボコなラインは

単純なダイエットでは

解決ができないと

思いました、、

(ひどい我がお肉たち)

 

 

 

 

それで、

施術・手術のサポートがないと

この悩みがなくならないと思って

様々なレビューを

さがしてみましたあ!

 

 

 

 

 

 

 

有名人が行ってきたクリニックのロビーにあるサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

一番悩みだった二の腕の

脂肪溶解注射レビューを一生懸命

探してみました。

 

 

沢山のレビューの中

目に入ったのは

ソンユナクリニックの

キャット注射!

 

 

 

 

ここは昔からも

芸能人クリニックで有名な

ところなんですが、

 

有名な分、

施術の効果と成分が

他院のより何倍はすごくて

芸能人クリニックってイメージが

固まった所だと思います

 

 

 

 

何よりも副作用について

深く研究した施術だから

安心、信頼ができました~!

 

 

 

 

それでそのまま

予約を取って

キャット注射を二の腕に

受けに行きました!

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックのキャット注射は

副作用防止のため、

ステロイドとPPCを使わず、

 

院長が直接開発した

純粋酵素剤を使います。

 

 

脂肪の細胞と個数を

一生に減らすから

半永久的な効果も

得られるらしいです!

 

 

 

 

わあ、、

私はこの半永久的な

ポイントがすごく

気に入りました。

 

 

 

脂肪吸引のように

急に太ってしまって

脂肪細胞が多くならないと

その前までは半永久ってことです。

 

 

 

正直安い金額はないです!

しかし、この分、

施術の安全性、

半永久的な維持期間を

考慮してみたら

全然もったいなくない費用!

だと思いました。

 

 

 

 

逆に副作用がある安い注射の方より

自分の体には安全な注射を打った方が

絶対いいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフター

 

 

 

 

ビフォーの写真で見える

二の腕の外側のお肉と

後ろ側のお肉が

悩みでしたが、

特に外側のお肉、、?を

集中的に痩せたいって言いましたので

その部位がすごく整えられたことが

見えました!

 

 

 

 

丸いラインじゃなくて

がりがり細い一線のラインが

ほしかったのに、、

 

不必な脂肪とセルライトを

整ったから

二の腕のラインがより滑らかに

痩せたれて、

昔と比べると

脂肪がもうほとんど!!

なくなりましたㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで、、

二の腕にあったお肉が

このように痩せられたことが

信じれなくて不思議です。。

 

 

 

私は二の腕に脂肪が集まっていて

いつも腕が重い感じまでしましたが

今はかるすぎて自由になった気分w

 

 

 

 

袖なしでも全然恥ずかしくないです!!

本当に満足できる施術を

受けたと思いますT.T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕を痩せたら

形も綺麗に見えませんか?><

 

 

 

 

施術の時、

注射を広く打つから

最初は正直怖かったのに

施術を何回打ったら

ちょっと慣れましたwww

 

 

 

これが終わったら

脂肪が全部なくなるよ~

と考えながら

我慢できましたww

 

 

キャット注射は

施術の直後から

日常生活もすぐ可能だし、

シャワーとか浴びても

問題がないです!

 

 

 

 

施術当日にはちょっと腫れがありますが、

2~3時間後から

どんどん腫れも引きますし、

残りの腫れは1週間後ぐらいに

全部なくなりました!

 

 

 

 

 



 

私はアフター管理もがんばりましたん

 

 

施術の後、

脂肪が体内から早く排出できるように

水分摂取も頑張りましたし、

 

汗で脂肪が排出されるように

運動も頑張りました。

 

施術の後には

維持管理のため

食事管理もしましたㅎㅎ

 

 

だからもっとすごい効果を

得られたんじゃないかなと

感じます

 

 

もちろん注射だけでも

効果を得られますが、

家で管理も併用したら

シナジー効果を得られます!

 

 

 

 

この効果を経験してみて、

院長の腕に感動しました、、

マジ最高です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕脂肪溶解注射だけじゃなくて

どの部位でも

施術の前にステロイドみたいな

副作用成分を

注意して確認して

自分に合う施術を

ちゃんと選んで

一緒にもっともっと綺麗になりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical