韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

 

以前TWICE、

サナの体型管理方法ご紹介させて

いただいたのですが、

たくさんのご好評をいただきまして

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

MISAMO編といたしまして

今回はモモの管理方法を

ご紹介していきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳のころ、

今はダンサーとして活躍している

実の姉Hanaさんと一緒に踊った

ダンス動画をYouTubeにアップしたところ、

JYPエンターテイメントの関係者の

目に止まりスカウトされ、

練習生として渡韓韓国キラキラ

 

 

 

TWICEメンバーを決める

オーディションでは

なんと途中で脱落!><

 

 

 

しかしオーディション最終日に

ダンススキルが認められ、

追加メンバーとして

合格した実力者になりますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いらしい顔立ちのモモですが、

実は両親譲りの

遺伝的な筋肉質であることを

明かしており、過去にMVや雑誌などで

“11字腹筋”と称される、

引き締まったウエストを披露しており

憧れるK―POPアイドル

女性のスタイルランキングでも

1位を獲得しておりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またモモは、K-POP界でも群を抜いた

抜群のダンススキルを誇る

ダンスクイーンで

キレのあるパワフルなダンスはもちろん、

その激しいダンスを支える

鍛え上げられた肉体の美しさが

話題に上ることも多いですよねふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多忙なアイドルが

どのような方法で

美しいスタイルを

手に入れているのか

気になりますよね飛び出すハート

 

 

 

 

具体的にモモがどのようにして

美ボディを手に入れたのか、

管理方法をいくつかご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. ツイストプランク

 

 

 

 

モモは特に美しい

腹筋を手にいれるために

ツイストプランクを

徹底しているそうです!

 

 

やり方を説明していきますびっくりマーク

 

 

・足のつま先と前腕を床につけて

プランクの姿勢を作る

・骨盤が床につかないように

腰を左右に動かす

・50回×3セットを目標に行う

 

 

特別な器具を使う必要もありませんし、

場所さえあれば

どこでもできるという点も

嬉しいですよねラブ

 

 

腹筋トレーニングだけでなく、

基礎代謝を上げることで太りにくい

体作りにも繋がります真顔

 

 

(150回…!!さすがです…!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 太ったと感じた時は、

ご飯を1日に1食

 

 

 

 

次にモモが実践している

体型管理の秘訣は

太ったと感じた時は、

1日1食にしているそうですスプーンフォーク

 

 

自分の好きなものを

その1食で食べるそうです!

 

 

太ったと思っても、

食事は抜いたりせずに

1食だけにすることで

カロリーを抑えるそうで

1食を好きなものにすることで、

回数は少なくても

ストレスも少なく

満足できそうですよねピンクドーナツ

 

 

いかにもダイエットのようなヘルシーな

食事ばかりだと、

食事をしていても楽しくない…

という方には

このようなモモ式ダイエット食も

ストレスなくおすすめかもしれませんパフェキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.     期間ごとに変えて運動をする

 

 

 

 

モモはピラティスを1ヶ月すれば、

その後はフライングヨガというように、

期間ごとに変えて運動をしているそうで

飽きないよう努力をしているそうですアセアセ

 

 

アイドルなのでダンスも

運動に入ると思うのですが、

それ以外にも運動をしているとなると、

相当な運動量ですよねランニングスター

さすがです><

 

 

自分に合った方法で長く続けられる

運動方法を見つけていくのが

大切だそうですOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

また番外編で、モモといえば

過激なダイエットが

一時期話題となりましたが

こちらも少しだけご紹介してきます!

 

(危険なため参考にしないようお願いしますえーん

 

 

 

 

 

 

 

モモはデビュー前の練習生時代、

1週間で7kg落とすために

断食を行い、

太るのが恐かったため、

一週間、飲まず食わずの状態で

レッスンを行い、

更に運動をしにジムにも

通ったそうです><

1週間の食事はたった氷1個で

 

その生活を10日間かけて

-7kgに成功したそうです><

かなり危険ですよね滝汗滝汗

このような時代があったからこそ

今のモモは食事と運動のバランスが

どのぐらい大切なのか

わかるのかと思います!!

 

危険なので、

真似せず、モモが体を張ってくれたからこそ

ありがたく健康的に

美しくなっていきましょうねラブ

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

以上がモモが実際に行っている

管理方法になります花

 

 

 

サナと同様、モモもすごくストイックな

努力家で、世界中から大人気の

スーパースターとなりましたハート

 

 

 

努力も惜しまず、結果もしっかりと

出されていて、本当に尊敬しますし

さらに応援したくなりましたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックでは

そんなスーパースターたちのように

パーフェクトな美しさを

求めていただくことができますちゅードキドキドキドキ

 

 

 

 

皆様お美しくなられるための

お手伝いをいたしますので

ぜひ公式ラインにて

お問い合わせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

スター日本公式ホームページスター

 

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical