韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

(ビフォーアフター)脂肪溶解注射の効果、マジで気に入りました

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックで

顔面脂肪溶解注射で管理してから

もうすぐ3ヶ月!

 

もう今は他の手術は受けなくてもいいほど

滑らかになりました!

 

顔がどんどん小さくなっていって

今はw別の人みたい笑

 

 

 

 

 

 

 

Vキャット注射の後

 

 

 

 

この写真をみたら

昔、顔のお肉で悩んだ人に

全然みえませんね?!

私もこの写真を観て

ビックリしました!!

まじで滑らか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの前

 

 

 

じゃじゃん。。

衝撃的な私の脂肪溶解注射のビフォーです。。^^

顔にまじでもすぐ膨らむように

お肉が多かったですwwwww

 

Vキャット注射を受けて

あのお肉が全部なくなって

まじまじまじまじ

気持ちいいです。

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの前後症例

 

 

 

 

このように

同じ角度から撮った写真で

比較してみると

確実に脂肪溶解注射の効果が

見えます。

 

 

同じ人だけど

違う人っぽい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの後

 

 

 

輪郭ラインが整って

本当に満足してます。。

 

もっと早く受けたら良かったのに。。

悩まずに一旦ソンユナへ行った方がいいです

 

絶対公開なしだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vキャットの後

 

 

 

 

ここはフェイスキャットも

有名ですが、

他にボディ施術も効果が有名だそうで

今度は二の腕を受けに行きます!

 

 

 

基本カメラで撮っても

フェイシャルラインが綺麗に映るから

幸せすぎます ほほ

 

まじでお気に入りです><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical