韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

-

 

脚痩せ、脂肪溶解注射を受けたことありますか?!!!!

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの後から全体的に太り始めました。。

 

 

元々はスカートが好きだったんですが、

もうズボンしか切れなくなっちゃったし。。。笑

 

 

 

就活で勉強をしているんですけど

ほとんど家で勉強をしています。

 

家にいると続々食べ物に手が言っちゃって、、、

それでまたたべてしまうし、、、笑

 

 

 

 

それで急に太ってしまいました涙

 

急に太ったらより気になるんじゃないですか

 

 

 

最初は手術を受けようと

思ったんですけど

手術ってダウンタイムが結構長いって言われましたので

脂肪溶解注射を受けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射施術を受ける前

 

 

 

 

 

 

元々もそんなに痩せた方では

なかったんですが

まじで丸太みたいな脚になりました;;

 

 

 

太ももも太ったし

ふくらはぎも浮腫の管理を

怠ったら

このままの状況で固まってしまった、、(泣)

 

 

 

 

衝撃しすぎて

ソンユナクリニックさんから

脚に全体的な

キャット注射を

受けてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射術後

 

 

 

 

 

頑張って管理を受けて、

家でマッサージもしたら

前より細くシュッとなって

ラインが芸術になりました。。wwww

 

 

 

こんなにダイエットに成功した

経験ってないのに

まじでキャット注射マジック

太ももの両方が中が悪くなって

気持ち良すぎwwwwww

 

 

 

ふくらはぎも想像した以上に

いい効果を得られました

 

 

 

手術はなくて

脂肪溶解注射を受けて

良かったと思います

 

 

手術だったらきっと

未だにダウンタイム中だそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射ビフォーアフター

 

 

 

 

 

 

横も比較して見たら

完全に違いますよね?

太ももの前と後ろがすごく痩せました

 

 

 

 

私が管理を受けに行った時、

脂肪溶解注射を受けたら

もっと効果を得られるって言われてwww

自転車で家の変の回ったり

結構運動も頑張りました

私の基準では頑張った笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射施術後

 

 

 

 

 

こんなに全体的なラインも

とてもお気に入りです!

 

 

 

脚脂肪溶解注射 万歳

ソンユナクリニック 万歳ㅠㅠㅠㅠ
 

 

 

絶対みなさんも

受けてみてください

値段の価値します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スター日本公式HPスター

 

 

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical