韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

-

 

ウエディング花嫁管理:輪郭注射キャット注射3回目、素直なレビュー

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンニョンハセヨ~:)

 

 

 

 

本式が20日ほど残りました。

 

 

 

20日が残っている時期になったら

私は必ず最もと

細くなったと思いましたが、

 

 

結論的には3キロぐらい痩せたか?ww

 

 

 

まだ遅れてないです。

 

 

最後のスピードで

ダイエットを私が

やってみます!

 

 

 

みなさんも一緒に

応援してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう慣れた町並み

狎鴎亭ロデオ5番出口から出て

ノーティッドドーナツの道まで

キャット注射を受けに行く道は

いつも軽いんですが、

 

今週に地下鉄のストライキが

予定しているって言われて

ちょっと心配です、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らなかったんですが

J.ALLEYブランドもこの辺でした

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回のロビーで受付をした後、

2回に進んで待機する間に

何枚か写真を撮ってみました

 

 

 

韓国とアメリカから

薬物調整比の特許を得ているって

言われたんですが、

廊下にもその特許書が

展示されていて

安心して通っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

ブンクからカバンんを買ったんですが

安くてかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディング花嫁管理

輪郭注射ビフォーアフター

1回目 VS 3回目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りを撮る角度によって

差があるとは思いますが、

周りからみんな

痩せた?とか、

綺麗になったとか

めちゃくちゃ言われてます。

 

 

 

やっぱりキャット注射で

ラインを整ったがいがあり、

顎ラインとほっぺたの部分が

私が見ても滑らかになりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はキャット注射を

初めて受けた時、

3箇所セットでしましたが、

 

 

施術部位は

両頬骨、フェイシャルライン+二重顎、ほっぺたに

打ちました。

 

 

 

 

前後症例を比較してみると

確実に頬骨が滑らかになったのが

みえますよね?

 

 

 

 

頬骨と一緒に顎ラインまで

整って、

全体的に顔の輪郭が

若くなって行くマジック~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、本式ドレスを

試着しながら

ドレスショップで

自撮りも何枚か撮ってみましたが

輪郭注射の前後、

確実に違いますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚ぐらいは

モザイクなしの方に

しないと行けない気がいて

投稿するその日の写真

 

 

 

 

この日、ドレスを試着して

チェさんに見せたくて

ビデオ通話をしたんですが、

なんか気持ちがもふもふで

電話を切って涙がぽろり、、出ましたㅠㅠ

 

 

 

 

 

結婚式の日

めちゃくちゃ泣きそうなんですが

私、どうしましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいけど、

輪郭注射の症例が気になったり、

キャット注射を悩んでいたり

する方々がいらっしゃったら

お役に立てたらと

投稿してみる

輪郭注射の前後症例です!

 

 

 

 

 

本式の前、

フェイスラインを整えたい方々には

絶対キャット注射がおすすめです!!!!!!

 

 

 

 

みんな一緒に

本式まで使える決め技は

全部使って見ましょ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical