韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の非対称矯正4回目レビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、食べ始めた

お薬の副作用で

8キロも太ってしまいまして

最近、泣きながら運動してます~T.T

 

 

 

昔は細かったのに

60キロを超えてからは

顔にお肉も沢山付いて、

 

そのせいで顔の非対称もできちゃいました。

 

 

 

その矯正を目的に

昔から興味があった

キャット注射を

受けてみましたんですが、

 

 

 

 

確実に、

その効果を得られたと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

体重は未だに重いけどw

ええええ~~~~~~?

 

 

顔だけみると

全然太ってない

気がします笑

 

 

 

 

 

太っていないことではなくて

太ったところを

管理して無くしただけなのにww

 

 

 

 

 

 

輪郭非対称矯正

輪郭キャット注射4回目レビュー、

参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約を取って

4回目施術のために

行きました。

 

 

 

 

基本カメラの自撮りモードで

撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

以前のレビューから

お読みになった方々は

ご存知だと思いますが、

 

すごかった非対称、

もう対象のように見えませんか?

 

 

 

 

 

特に右の方の

非対称がすごかったのに、、、

 

 

 

 

顔の非対称矯正を受けた

次の日、

 

少し痣ができましたが

小さかったので

お化粧で隠して

彼氏に会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッパには顔の痣は

経絡マッサージをしたからってwww

言いましたww

 

 

 

 

 

キャット注射と一緒に

運動までしたら

もう2キロも

痩せました~~~

イエイ―! 

 

 

 

 

輪郭注射とか

非対称注射とか、

効果ないって話を

周りからよく言われたのに、

ここは効果満たん。

 

 

 

 

 

もう芸能人クリニックって

昔から有名なところだから

ロビーの写真だけでも

どのクリニックか

わかっている方々が多いと思います。

 

 

 

 

 

以前のレビューがお気になりましたら

こちらでお読みくださいね~

 

 

 

 

 

 

2回目レビュー(韓国語)

輪郭Vラインレビュー!

2回目に既に効果を。。。。!

 

 

 

 

3回目レビュー(韓国語)

頬コツ縮小レビュー、

どんどん滑らかになる輪郭!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical