韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

 

 

皆様、憧れの新婚旅行地

もしくは

新婚旅行はどちらに

行かれましたでしょうか?ピンクハート

 

 

 

 

 

中の人実は、

憧れがありまして、

やはり海が綺麗なところが

憧れますね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は韓国と日本でどのように

違うのか

日本とは違う

トレンドもありましたので

今回は両国の新婚旅行地の

違いなどを

ご紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは日本です日本

日本旅行が実施しました

「ハネムーン人気の

旅行先ランキング」では

以下のようなランキング

となりましたスター

 

 

 

 

1位 ハワイ

 

 

2位 イタリア

 

 

3位 フランス

 

 

4位 グアム

 

 

5位 アメリカ

 

 

 

 

昔からの人気旅行先、

ハワイやヨーロッパが

上位にランクイン

してきましたラブラブ

 

 

 

 

(ハワイ)

 

 

 

 

(イタリア)

 

 

 

 

やはり定番ですよね!

 

 

 

そしてここ最近では

日本国内に

新婚旅行に行く

カップルも増えています^^

 

 

 

お手軽に行けて

比較的短めに

行けるのが

日本ではブームと

なっておりますキラキラ

 

 

 

そして日本国内の

新婚旅行として

沖縄が圧倒的な

人気を誇っていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

上記で説明しました通り

最近の日本では

新婚旅行に関しては、

お手軽な国内派と、

一生に一度のことだからと

海外派の2パターンに

両極化しているようですふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、韓国です韓国

 

 

 

韓国のハネムーン

専門会社である

PALMTOURが、

2024年春のハネムーン

予約ランキングを

発表いたしました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ベスト8がこちらですクラッカー

 

 

 

1位 バリ島(インドネシア)

 

 

2位 モルディブ

 

 

3位 ハワイ

 

 

4位 ヨーロッパ

 

 

5位 カンクン(メキシコ)

 

 

6位 モーリシャス

 

 

7位 プーケット

 

 

8位 サムイ島(タイ)

 

 

 

 

なんと1位はバリ島で

全体の予約28パーセントを

占めるそうで

圧倒的な人気と

なっておりますラブ

 

 

 

 

 

(バリ島)

 

 

 

 

ベスト8まで見てみると

リゾート地が

かなり多いのが

特徴ですよねキラキラ

 

 

 

特にカンクン(メキシコ)、

モーリシャス、

サムイ島(タイ)などは

日本では新婚旅行地として

あまり馴染みが

ないようにおもいますが

数年前から韓国では

人気の新婚旅行地となりますルンルン

 

 

 

 

(サムイ島)

 

 

 

 

そして韓国の方の

新婚旅行先で

リゾート地の人気が高いのは

新婚旅行のトレンドの

変化も関係しており

 

 

 

現在ハネムーン需要は

30代を中心となっており、

そのトレンドが

「ニーズの多角化」と

とこれまでの4〜5日間から

「7日以上の長期滞在型」に

変化していますラブ

 

 

 

日本とは

また反対の結果と出ました!!

 

 

 

ラグジュアリー

プールビラでの滞在や

文化体験、グルメ探索などを

好む傾向が強く、

そうなると

リゾート地はピッタリと

当てはまりますよね拍手

 

 

 

 

(バリ島)

 

 

 

 

特に1位のバリ島や

プーケット、サムイ島は

高級プールビラとともに

多様なニーズを満たすことが

できる地域ということで

根強い人気を

得ているそうですハートのバルーン

 

 

 

そして以前は新婚旅行というと

ショッピングに

使うお金の比重が

最も高かったですが、

 

 

 

最近は食事に使う

金額の方が

大幅に急増していますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーズの多角化で

お伝えしたとおり

各新婚夫婦に合わせた

新婚旅行が増えており

選択肢も広がったようです星

 

 

 

 

 

そこで韓国のスターたちの

新婚旅行先も

気になりますよね?ラブ

 

 

 

 

韓国のスター夫婦が実際に

ハネムーンで訪れた先を

ご紹介しますハート

 

 

 

 

 

 

 

・パクハソン&リュスヨン夫妻:沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ペヨンジュン&パクスジ夫妻:ナムへ(韓国)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ピ&キムテヒ夫妻:バリ島

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・イビョンホン&イミンジョン夫妻:モルディブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・チソン&イボヨン夫妻:スペイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりスター夫婦も

韓国で人気の新婚旅行地を

訪れられていますねちゅー

 

 

 

 

パクハソン&リュスヨン夫妻は

沖縄で

結婚式を挙げられる前に

先に新婚旅行をされ

セルフウエディング写真を

撮影されたそうですチュー花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴なタキシードと

ドレス姿で撮影した二人の

セルフウエディング写真は

結婚を控えた

韓国のカップルの間で

話題となりましたラブ

 

 

 

 

ウェディング写真や、

結婚式では

人生で最も美しい姿で

いたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックでは

人生最高の日に備えた

ウェディングキャットの準備が

ございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(詳細はこちらとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ人生で1番綺麗な時の

お手伝いをさせて頂きますので

公式ラインにて

ご連絡くださいませ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical