韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは~!

お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

私って現在

20代の後半なんですけど

そろそろ周りから

結婚の話が聞こえてきます。


 

真顔

 

 

 

正直韓国は

他の国々よりは

結婚年齢が遅い方です。

 

 

 

30代を超えて結婚するのが

一般的って印象?

 

 

 

長い期間付き合った

恋人が居ても

30代の後半に

結婚をする人も

かなり多い感じです。

 

 

 

しかし、

20代に結婚をする人も

居なくはないので

身近の友達ではないけど

知り合いの結婚について

たまたま聞きます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日も中学時代の

同級生だった

男の子が国際結婚をしたって

言われてびっくり~~

しました。

 

 

 

そして、

自分の結婚なんかを

考えてしまいますね~照れ

 

 

 

私は32歳ごろに

結婚したいって

思ってますが笑

 

 

 

やはり女性だったら

結婚とか、

ウエディングドレスとかに

憧れがあると

思います。

 

 

 

私の一生を支えたいって

感じらせる人は誰か、

その日、私はどのような

気持ちになるか、、

みたいな想像ですね。

デレデレ

 

 

 

 

私はウエディングは

人生で最高に

幸せな日であるべきだと

思います。

 

 

 

そのため

近い友達が

結婚をしたら

全力でサポートしたいと

思います!

 

 

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

友達が結婚をしたら

必ずおすすめしたい

ソンユナの

 

 

「ウエディングキャット」

 

 

をご紹介しようと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 *ウエディングキャット* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングキャットは

結婚式の花嫁さんを

誰よりも美しくさせたい

気持ちを入れて

構想した

ソンユナだけのプログラムです。

 

 

 

 

大きくは

 

ドレスのラインを

綺麗にさせる

 

 僧帽筋キャット 

 

 二の腕キャット 

 

 Vキャット 

(フェイスライン+二重顎)

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

各部位のう

症例写真はこちら~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 *僧帽筋キャット* 

 

 

 

前後症例






アフター写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *二の腕キャット* 

 

 

 

 

 

 

 

前後症例



 

 

 

アフター写真

 

 

 

 

 

 

 

 *Vキャット* 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後症例







アフター写真

 

 

 

 

 

 

 

このように

キャット注射だけ

含まれていたら

 

 

 

全力サポートって

いいにくいですね!!!

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

キャット注射以外の

スキンケアサポートまで

ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 フェイス 

*Vキャット

*リフティング注射1回

*唾液腺ボトックス1回

 

 

 

 

 

 ボディー 

*二の腕キャット

*僧帽筋キャット

*僧帽筋ボトックス2回

 

 

 

 スキンケア 

*コーセラリフティングセット1回

*コーセラ注射1回

*水素機体1回

*リフティングケア1回

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングキャットだけでも

完璧なウエディング準備が

できるように

気合を入れた

プログラムです~><ピンクハート

 

 

 

 

 

ちなみに、

私は姉が1人いますが、

私がソンユナで働く前に

結婚をしました。

 

 

 

 

うちのオンニも

結婚の前に

ウエディングキャットが

結婚式準備プログラムでは

最も有名って聞いたので

ウエディングキャットを受けたことを

未だに覚えてますチュー

 

 

 

 

 

 

ウエディングキャットのメリット

 

沢山のクリニックに

行かなくても

1つのクリニックで

フェイスとボディーを

一緒に管理できること、

 

 

 

副作用がないから

忙しい結婚準備期間中、

他の所を

気にしなくてもいいこと、

 

 

 

そして

クリニック側から

いつ施術をすれば

結婚式の日に

最も効果がいいのかから

他の日程まで気にしてくれること

 

 

 

って

オンニから言われて

いずれ私も結婚をしたら

必ず

ソンユナでウエディングキャットを

受けようと思いました真顔

 

 

 

 

 

 

ウエディングキャットは

予備花嫁さん向けの

プログラムですが、

 

 

 

結婚準備中ではない

お客様にも

ご利用いただけるプログラムですので

全体的な管理を

なさいたがる方々も

よく探します。

 

 

 

 

 

人生の最高の日を

最善を尽くして

サポートしたいと

思います。

 

 

 

 

 

結婚の準備管理で

お悩みでしたら

ウエディングキャットは

いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソンユナクリニックは 

 3つの約束をしております。 

 

 

 

 

 

一、

ノウハウ

 

 

Dr.ソンユナ美容クリニックの

CAT Solutionは

脂肪細胞の個数を

直接的に減らし、

脂肪吸引と同じ効果が出ます。

 

メスを使わず、

手術と同じ効果を出す

Dr.ソンユナ美容クリニックだけの

特別なノーハウです。

 

又、

脂肪細胞が除去されたところには

コラーゲン」が生成され、

皮膚胆力改善の効果まで

あります。

 

 

 

 

 

 

二、

安全性

 

 

韓国とアメリカから

同時特許施術を取得した

CAT注射は
脂肪細胞を除去し、

半永久的な効果を出します。

 

純粋酵素剤」を使う

Dr.ソンユナ美容クリニックだけの

特許技術で

他の施術より

圧倒的に安全な効果を出します。

 

 

 

 

 

お越しになった芸能人のお客様

 

 

三、

責任感

 

 

 

Dr.ソンユナ美容クリニックの CAT Solutionは

個人の顔に合わせる

責任制施術です。

 

芸能人やインフルエンサーの

お客様も安心できる

Dr.ソンユナ美容クリニックの

プレミアムパッケージサービスを

ご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました。

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical