韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

-

 

輪郭注射の効果、芸能人クリニック行ってきました~

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のブサイク期間が来ました。

 

 

ブサイク期間は本当に

どうしても耐えられなくて

顔の管理の為に

輪郭注射分野で聖地だと言われている

ソンユナ美容クリニックに

行ってきました~~

 

 

 

 

輪郭注射効果で既に有名ですし、

もともと芸能人が沢山通っていることで

よく知られているところだから

信頼を持っていきました。

 

 

 

でもやはり注射施術は

不安がありましたので

行くかどうか何年間も悩んだけど

今は

 

もっと早く行くべきだったのに~~~~

そうしたらもっと早く可愛くなったはずなのに~~

 

って思っちゃう。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの予約日、

予約時間が来るのに。。。

 

 

クリニックのすぐ前に

超人気なドーナツ屋さんがありますね。

 

 

 

 

それで思わず入ってしまいそうでした。w

 

 

 

 

ドーナツを我慢して

施術が終わった後、

行こうとしましたが

 

14度の寒さどしんどくて

結局諦めましたㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は顔の形がピーナッツ型ですし、

横のラインはいいと思いますが、

顎のラインが発達しています。

それで正面が不満でした。

 

 

レーザーで管理を受けても

今の姿が最善ですし、、

 

個人的な理由で

私は輪郭整形はできないので

結局、唯一な方法である

輪郭注射を選択しました。

 

 

 

私は結構

顔に色々投資をしてみたと

思います。

 

 

 

その結果、PPCやステロイドなど

副作用の危険性がある注射は

選択肢に絶対入れないのが原則なんですが、

 

ソンユナクリニックは

韓国とアメリカで安全性検査をしましたし、

なんか成分も認定されていて

安心ができました。

 

 

 

 

ソンユナクリニックが特に

輪郭注射の効果がいい

理由を聞いたんですけど、

 

ここに脂肪細胞を分解することで止まらず

分解された細胞が色々な老廃物と一緒に

体内から脂肪細胞が排出されます。

 

それで、輪郭注射効果じゃなくて

脂肪吸引みたいな

結果を得られそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

安全で効果がいいことで

よく知られていたからか、

有名芸能人がよく来ますが

世界最高のアイドルから

有名スポーツスターまで、、、

 

 

 

私がソンユナに訪ねた理由は

このように有名な人々も沢山ですし、

キャット注射で効果を得られたという

話を周りからもすごく沢山聞いたからです。

 

 

 

 

クリニックの第一印象は。。。

人が多い~でした。

 

 

 

私はブログを頑張っているから

このように有名な所に着たら

写真が取りたいのに

人が多すぎて取れなかったです。。ㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

それで周りに人がいない

メリーゴーランドをこっそり取りました。^^

 

 

室長とカウセリングして

予想通り私は骨が発達ぢていて

頬骨と顎の方の脂肪を

除去したら効果がよりいいって言われて

その辺に注射を受けようとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術はプライベートルームで

行われます。

 

 

施術の前に痛みを減らす為

クーラーで冷罨法したら

注射を受けて痛くもないんです。

 

 

 

 

 

 

 

私は顔に注射を受けることは

初めてもないでしたし、

注射を打つことに

あまり怖さや痛みを

あまり感じない体質なので

 

ただただ

楽しい感じで沢山

写真をとりました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

約5分間クーラーをしながら

写真を撮って

5分ほど待っていたら

院長が入って

「顔の脂肪、全部なくしてあげます~」

って行ってくださって

頼もしかったんです。。。

 

 

 

自信ある姿が信頼ができました。

 

 

 

注射を打つたび

行ってくださって

驚いたりもしなかったし

3分ほどで施術も終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪郭注射の場合、

効果が注射を受けて

時間が立つ必要がありますし、

 

直後には溶液で

腫れがあるのが当然なんですけど、

 

私は気のせいなのか、

キャット注射は受けた直後から

すぐ滑らかになった感じ???笑

 

 

 

絶対すぐに効果が現れたはずないのに

顔に凹んでいた所が膨らんで

一時的にそう見えたかもしれないが、

注射を受けた直後から

とても満足的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実は右の方の顔が

あまりにも盛れないんですが

もう綺麗になった気分だし。。。^^

 

 

 

あら。。。これ。。。

なぜだろう??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで横顔も綺麗だろう。。??

 

 

こんな考えばっかり出て

気持ちが良くて

ずっと自撮りを取りましたㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬も処方もらって

家にきて顔を詳しく見たら

小さい痣はできましたが

腫れはチッポもなかったんです。

 

 

 

 

普段は輪郭注射を受けると

3~4時間ほどは

腫れがありますし、

 

キャット注射も3~4時間ほどは

腫れがあるって言われましたが

私は痛みもなかったし

怖くもなかったし。。

腫れもなかったし

 

 

施術し易い体質なのかな?ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術4日後

 

 

 

 

もう顎のラインが

整って

ピーナッツ見たかった顔も

整った感じです。

 

 

 

顔に脂肪が

元々多かったからかな

早く効果を得られた感じ。。

 

 

 

 

 

 

キャット注射1回

左)術前

右)術後

 

 

 

 

全体的な顔のラインだけ

症例写真で確認してください。

 

 

自慢したいので

目は隠しました。^^

 

 

 

 

私は総合6回目を払いましたので

これから6回分が残ってありますが

 

1回目だけで

ピーナッツ顔が整って

不思議ですし、

気持ちもいいです。

 

 

 

 

これから2~3週間の

間隔で受けようとしてますが

とても楽しみです。

 

 

 

 

キャット注射でも

改善できなかったら

骨切り手術しかないのかな、、

と心配したのに

もう安心です~ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical