韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

-

 

*前後症例*太もも脂肪溶解注射とグルメ巡り!キャット注射3回目レビュー

 

-

 

 

 

安全な太もも脂肪溶解注射として

有名なソンユナクリニックに

行ってきました~!

 

 

レビューを紹介致しますㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

太もも脂肪溶解注射

3回目施術の為

再びソンユナクリニックに

お訪ねしました。

 

 

 

 

 

 

クリニックのすぐ前に

有名なドーナツ屋さん

「ノーティッド」がありまして

施術の後にはここも

寄りました!

 

 

 

しかし、管理の為、、

買わなかったんです。。T.T

 

 

 

そして周りには

ハンバーガーで有名な

ダウンタウナーもあります。

 

 

 

本当に周りに

有名なグルメが多いと

感じました。

 

 

 

 

 

今回は早く予約をしたからかな?

1~2回目のときは

待機が長かったんですが

今回はあまり待たずに

施術ができました。

 

 

 

 

 

 

 

施術を受けた場所です。

 

 

 

前回と同じく

使い捨てのズボンを履いて

待機しました。

 

 

 

注射を怖がる人が多くて

かわいいワンちゃんの

ぬいぐるみも有りましたが

私は勇ましくw

ぬいぐるみ無しで注射を受けました~

 

 

 

そして毎回感じることが

ここの院長って

あまり痛みを感じれなく

器用に注射を打ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

脚にある赤い点が見えますか?

 

 

注射の前にこのように

ペンでデザインをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

今回、私は

この前右足に怪我をしましたので

テープをして受けました。

 

 

元々は怪我をしたから

注射を受けれないと思ったのに

キャット注射は

純粋酵素剤?それを使いますので

 

他の手術とは違い

副作用がないから

受けてもいいらしいです。

 

 

良かった!

 

 

 

 

 

 

施術の後にも

消毒は必須!

 

 

消毒もとても

繊細にしてくれます。

 

 

 

そしてやはり注射だから

少し血が出て

止血もしますが

2-3分ぐらい止血して

着替えたら終わり!

 

 

 

 

 

 

太もも脂肪溶解注射3回目

直後の写真です。

 

 

直後なので少し

腫れています。

 

 

しかし腫れは当日に引きますので

7日後からがとても楽しみです。^^

 

 

 

 

 

 

 

前後症例

 

 

 

 

 

キャット注射施術の前の

私です。

 

 

 

写真を見たら

前も悪くないかな?

と思っちゃいますが

実際に見たら

太ももがヤバかったです。

 

 

この写真は

写真だから盛れただけ笑

 

 

 

 

1回目の後

 

 

 

この写真は1回目

術後の写真です。

 

 

 

1回目だけなのに

ラインが整ったことが

見えます。

 

 

私だけそのように感じたんじゃなくて

周りからも

ラインが綺麗になったって

すごく言われて

残りの2-3回目が

とても楽しみだった時期です。

 

 

 

 

 

これは2回目の直後です。

 

 

 

2回目だったからかな?

 

2回目の時は

クリニック側から

私の悩みをバッチリ知っていて

そこに合わせてデザインを

してくれました。

 

 

2回目の満足度は

本当に高かったです。

 

 

 

 

2回目の後

 

 

 

すごく太ももが痩せましたね?

 

写真を比較してみると

自分でもびっくりします。

 

 

パッと見ても違うほど

違いがすごかったです。

 

 

 

 

 

 

現実的な効果比較の為

太ももの前と横を

撮ってみました。

 

 

2回目だけで

効果がドラマチックで

残りの3回目が

とても楽しみでした。

 

 

 

自分がやってみたら

確実に

なぜ芸能人が

キャット注射で管理をしているのか

バッチリ理解ができました。

 

 

 

 

 

 

 

これが今回、3回目

直後の写真です。

 

 

 

3回目を受けてからは

ピラティスとストレッチングを

頑張ってやってます。

 

 

効果を極大化したいんです。

 

 

 

 

 

ピラティスをしている私笑

 

 

 

運動中だから当然

細く映れないのにも

細く見える我が太もも笑

 

 

 

架空無しの本当の脚です!!!

 

 

 

 

私の太ももって

もう希望がない。。と

今まで生きてきたのに

 

周りから有名過ぎて

騙されてもいい!みたいな

気持ちで受けてみましたが

 

 

本当の効果を得すぎて

満足してます。。^^

 

 

 

 

 

 

正面からの写真も公開します。

 

 

 

もう言葉が入りません。

 

 

太ももが悩みでしたら

絶対キャット注射を

受けてみてください。

 

 

効果は私が保証します。

 

 

 

運動でも、ダイエット食事でも

痩せれなかった太ももが

キャット注射で

解決できたんです。

 

 

 

私のような方が居ましたら

私が昔したように無駄なことに

時間とお金を使わないで、

キャット注射で簡単に

解決してほしい。

 

 

 

 

 

 

芸能人が沢山通うことで

有名なところですが、

 

今回なぜ芸能人がみんな

通っているのか

わかりました。

 

 

 

キャット注射の効果、

長く維持したいので

これから運動も頑張ります^^

 

 

 

私のレビューが

他の方々にも

お役に立てたらと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical