韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

ソンユナのSNS担当者です!デレデレ

 

 

 

 

 

最近韓国で話題のドラマ、

「私の夫と結婚して」で

大活躍の主人公、

パクミニョンさんの美しさが

今、韓国でも話題にラブ

 

 

 

 

(日本ではAmazonプライムにて視聴可能です)

 

 

 

 

そのほか、韓国ドラマ

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」や

「ヒーラー〜最高の恋人〜」

「キム秘書はいったい、なぜ?」

などさまざまな大ヒットドラマで

ヒロインを演じる

パクミニョンさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神級の美貌と言われ、

アジア全土で

高い人気を誇る彼女は、

なんと今年の3月で、38歳!!

 

 

 

年々若返る38歳とは

思えない美貌で、

驚きを隠せないですよね!!ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

今日はそんな

パクミニョンさんの

美貌の秘訣に

迫りたいと思いますチュースター

 

 

 

 

 

 

 

まずはパクミニョンさんの

プロフィールですハート

 

 

 

 

 

 

 

名前: パク・ミニョン

(Park Min Young)

ハングル表記: 박민영

デビュー作: 2005年

「SKテレコムJune」のCM

カテゴリ: 女優

生年月日: 1986年3月4日(37歳)

干支: 虎

星座: 魚座

身長・体重: 164cm・47kg

血液型: O型

学歴: 東国大学演劇映画科

家族: 父、母、姉

韓国の事務所:

 HOOKエンターテインメント

 

 

 

2006年、ドラマ

『思いっきりハイキック』で

ドラマデビュー音譜

 

 

ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で、

主演の男装のヒロインを演じ、

瞬く間に話題となりました!!

 

 

 

 

(トキメキ☆成均館スキャンダル/2010年)

 

 

 

 

 

そして現在のパクミニョンさんドキドキ

 

 

 

 

(私の夫と結婚して/2024年)

 

 

 

 

3月で38歳とは思えない美貌で

まさにベンジャミンバトンのように

年々若返られてる気がしますびっくりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. パクミニョンの美肌の秘訣とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

パクミニョンさんも時々、

肌トラブルが

発生することがあるそうで、

さらに敏感肌なので、

ほこりに対して

敏感に反応してしまうため、

状況に合わせてケアをするのが

大切だと語られていますキラキラ

 

 

 

いくらをお化粧していても、

素肌のきめが整っていないと

きれいにならないと考えておられ、

一番重要なのは、

お肌の健康を

作っていくことだそうです!!

 

 

 

インナービューティ、

スキンケア、皮膚管理、

その次にメイクだそうです!

 

 

 

やはりお肌はベースが

1番大切になってきますよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

・毎日お水は1リットルは飲む

 

 

 

 

 

 

 

 

パクミニョンさんは

美肌のために毎日必ず

水を1日1ℓ以上飲んでいるそうで

「水を1リットル以上飲む」ことは、

世界中の有名なモデルさんや

セレブも、

必ずと言っていいほど

行っている美容方法になりますスター

 

 

 

しっかり水分を取ることで、

臓器や血液の循環もスムーズになり、

お肌のうるおいを

高めることができるそうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、たくさん飲んだからと言って

必ず美容に良いとは

言い切れません><

冷たい水は体を冷やしてしまい

逆効果になってしまうし、

必要以上の量を

飲んでも合わない場合が泣くうさぎ

 

 

 

自分の体調に合わせて

適切な量のお水を、

常温の状態で飲むということが

美肌の秘訣だそうです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・シートマスクを常に持参

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌のために

シートマスクを常に持参し、

メイク前や撮影の

待機時間に使っているそうで

やはりここまでの

努力があってこその

美しいお肌だと感じましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

・洗顔とクレンジングは

必ずぬるま湯で

 

 

 

 

 

 

 

 

パクミニョンさんは

洗顔とクレンジングの際は

必ずぬるま湯ときめているそうで

水だと毛穴の中まで

汚れが取りづらいし、

お湯だとお肌に刺激が強すぎて、

よりダメージを受けてしまうため
ぬるま湯であれば、

お肌に負担をかけることなく

しっかりと汚れも落とすことができ
ちなみに温度は40℃くらいで

この温度を超えてしまうと

お肌に負担がかかることもあるので

注意されているそうですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

・洗顔後は3分以内に

スキンケアを

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後、3分以内の

スキンケアを心がけておられ

お風呂上がりや洗顔後は

肌が濡れているので潤っていると

勘違いしがちなのですが

実は、濡れた肌を

タオルドライした時から、

お肌の乾燥は

どんどん進行するため、

洗った後しばらく

肌を放置する行為は、

美肌の大敵になるため

3分以内のスキンケアを

心がけられているそうですパックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. パクミニョンの美しい

体型の管理方法とは?

 

 

 

 

抜群のスタイルで他を圧倒する

パクミニョンさん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパクミニョンさんも

昔は丸い体型だったとか!!滝汗

 

 

 

そんなパクミニョンさんが

実際に体型管理で行っていた

ダイエット方法は

以下があるそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

・りんごダイエット

 

 

 

パクミニョンさんが実施した

減量方法の1つが、

りんごダイエットになりますりんご

 

 

 

りんごダイエットとは、

3日間りんごしか食べないという

ダイエット方法のことで

なかなかハードルが

高いですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

朝昼晩の食事を

すべてりんごで代替し、

水分はしっかり取って

最終日である3日目に

オリーブオイルを

大さじ1杯飲みますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このダイエット法は

エドガー・ケイシーという方が

発案したもので、

ダイエットというよりは

断食に近いデトックスを

目的とした方法になるそうです!!

 

 

 

最終日にオイルを摂取することで、

腸壁の老廃物が綺麗に体外へ

出ると言われています星

 

 

 

リンゴは他にも

血液さらさら効果や老化防止、

便秘解消などたくさんの効果があり、

とてもダイエットに

適したフルーツの1つになりますグラサンハート

 

 

 

パクミニョンさんも

この方法で一時期は

美ボディを作り上げたそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・ダンスダイエット

 

 

 

以前ダンスダイエットに励んだと

インタビューで明かしていた

パクミニョンさんピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、元々ダンスが

アイドル並みに

上手だそうで、

運動をすることで

抜群のスタイルを手にすることに

成功されたそうですポーンドキドキ

 

 

 

やはり有酸素運動が

効果的ですよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

またアイドル顔負けの

ダンスの実力があるため

演技だけではなく違う一面で

ファンを驚かせたそうですラブ

 

 

 

 

 

現在は、特に撮影中は、

食べ物に気をつけるように

されており

添加物など

体に良くないものは

食べないように

しているそうです!!

 

 

 

また肌の炎症を

誘発することがあるので、

そういったものを

なるべく日頃から

避けるようにして

おられるそうですえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスなどの運動も、

時間があればやるように

されているそうで

運動も必ず取り入れることで、

健康な生活を送るよう努力を

されているそうです驚きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスはやはり

今の韓国女子からの支持率は

非常に高いものになりますルンルン

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

年々若返られておられる

パクミニョンさんは

美に関しては特に意識も高く

さすがだなと

感じましたお願いハートハート

 

 

 

パクミニョンさんのように

美しい美肌、美しい小顔、

美しい体型を目指すのは

少しハードルが高いですよね><

 

 

 

ソンユナクリニックでは

そんなハードルの高い、

美肌、小顔、

美しいボディラインは

CAT注射で簡単に

手に入れていただく

ことができますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のスーパースターたちも

通われている

実力のある、

ソンユナクリニックにて

日本の皆様の

キレイになられる過程の

お手伝いをさせて

いただければと思いますので

 

 

 

お気軽にラインにて

ご相談くださいませおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical