韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは~!グラサン

 

 

 

 

最近、韓国のネット上で

とても話題な日本の方が

います!!

 

 

 

 

 

話題になった理由は

 

 

 

「ニュージーンズ」のメンバー

ミンジさん

とてもそっくりな顔!!

 

 

 

Youtubeを通じて

この方を知るようになった

韓国では

 

 

え???日本に

ミンジちゃんの

ドッペルゲンガーがいる??

 

 

ってとても話題中ですお願い

 

 

 

 

その主人公を

紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その主人公は

21歳、大学生の

池田穂乃花さん!

 

 

 

 

 

池田さんは現在

中華料理屋の社長です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球選手だった

お爺さん

遺言として

家業を続いてくれと

頼まれた後、

 

家業である

「中華料理屋」を

継ぐようになったらしいです。

 

 

 

 

現在は大学生で、

元々の夢は

芸能事務所に入り、

芸能人になることでした。

 

 

 

この話を聞いた

韓国では

 

「確かに芸能人になれそう。。」

って反応。

チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で話題になったのは

あるYoutuberさんが

投稿した動画がきっかけです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルはなんと

 

「 ニュージーンズのミンジそっくりの

女子大学生社長 」

 

 

 

 

 

動画を見ると

池田さんもよく移されますが、

 

 

友達の「ゼンゼン」さんも

沢山移されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンゼンさんは台湾出身で、

 

幼馴染の2人は

昔からの縁を

大事にしている友人!

 

 

 

主に

池田さんはホールを、

ゼンゼンさんは料理

しているらしいです。

 

 

 

 

若い年齢に人気な

大盛りメニューなど

このお店だけで味合える

多様なメニュー開発に

お2人さまは

熱心!爆  笑

 

 

 

 

 

そして最近は

池田さんがとても

有名になり、

お店はいつも忙しいらしいです。

 

 

 

都会の地域でもないのに

この店に訪ねる為に

日本まで行く韓国人も

かなりいるらしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画では

このようにメガネを掛けた

姿もよく出てますが、

 

 

私は本当にこれが

ミンジさんがメガネを掛けたときと

そっくりだと感じました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組に出演された姿を見ると

本~~等に

ミンジさんとそっくり

 

 

 

 

そして幼馴染の

ゼンゼンさんとの関係も

とてもあたたかくて

韓国では

見ているだけで暖かくなる。。。

って言ってます。

 

 

 

 

 

日本にはすでに有名って

言われましたが、

みなさんも

ご存知でしょうか?

 

 

 

 

私も今度

日本に言ったら

ぜひ!!!

この店に行きたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

池田さんとゼンゼンさんが

営んでいる

 

「中国料理東東」

 

千葉県松飛台駅の近く~!

 

 

 

 

今度成田空港に行ったら

必ず行ってみよう。。

と思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical