韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

-

 

二重顎脂肪吸引の代わりにキャット注射で二重顎を除去したレビュー

 

-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*韓国語のレビューリンクで、

翻訳機能を使いお読みになることを

おすすめします*

 

 

 

 

 

この前、二重顎除去

キャット注射1回目のレビューを

投稿致しました!

 

 

 

1回だけでもフェイシャルラインが

整えられたのが気持ち良くて、

ダイエットを決心しましたが、

 

最近食欲が爆発しちゃって

減量はできなく、

2回目レビューを上げます!

 

 

 

もちろん体重減量まですると

より効果がいいらしいですが、

怠慢なお体。

 

 

3回目のときには

必ず減量して、

よりいい効果レビューを上げます。

 

 

 

素直でいうと

体重は増えた気がしますが

顎のラインだけは滑らかになって

気持ちがいいです!

 

 

 

 

 

 

'

 

 

 

3回目の後に

効果がドラマチックに見えるって

言われましたが

私って元々二重顎がすごかったので

1回目だけでも

ラインが整理されたことが見えまして

2回目がとても楽しみでした。

 

二重顎脂肪吸引を

考慮するぐらい、

二重顎がストレスでしたが、

 

手術は怖すぎますし、

手術までやるべきか?

って思いました。

 

 

大体のクリニックの脂肪溶解注射は

ステロイド成分が沢山入っているのに

このクリニックはステロイドなしの

安全なクリニックで選びました。

 

 

 

 

 

1回目の前には

全体的にお肉が太くて

腫れている感じだったら

2回目の後は下のお肉は

ほとんど整えられて、

 

笑う時、顎先から顎ラインまで

上がる贅肉が整えられてほしかったです。

 

 

 

1回目の時と同じく、

十分に冷罨法します。

 

頑張ってやったら

1回目の時より

痛くなかったです!

 

 

*やはり叩かれてみたやつの方が

痛みを感じないって言葉が

あるんじゃないですか。

 

どんどん慣れてきて

満足!

 

 

施術後には止血して

施術から出ればいいです。

 

 

 

*叩かれてみたやつの方が痛みを感じない

매도 맞아본 놈이 덜 아프다

韓国のことわざ

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニックに

二重顎除去のため

くるたびびっくりスルのは

こんなに沢山の芸能人が

通っていること~

 

実際にはこれ以上の

芸能人が来たはずですね。

 

小顔で有名な

サンダラ・パクさん、

チャ・ウヌさんも

通うところだから

これ以上の説明は要らないですね。

 

芸能人はなんもやらなくても綺麗なのに

また頑張って管理までしているから

より可愛く、格好良くなるしかないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のラインが柔らかく

整えられてより満足!

 

 

右側も3回目が終わると

より完璧になりそうです!

 

隠されていたエクボが見えてきました!

 

太る前には笑顔が好きだったのに

太ってからは笑う時、

二重顎が目立つ気がして嫌になりました。

 

キャット注射を受けて、

二重顎がなくなり、ラインも整理できまして

最近はよく笑ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って

頬骨が結構あるタイプですが、

ここにお肉まで付くと

より厚くなります。

でもキャット注射でこちらのラインまで

管理を受けて

全体的なラインが綺麗になった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化を確実に確認したい

方々のため、

1回目の後、2回目の後の

比較写真を公開します~

 

 

太った印象から代わりましたね?

 

 

まだダイエットでの痩せはできなくて

残念だと感じますが、

3回目には必ずダイエットまでします。

 

二重顎脂肪吸引まで考えたのに

このようにキャット注射だけで

二重顎除去ができて

本当に良かったと思います。

 

 

 

3回目の前まで絶対!

1キロだけでも減量して

よりよりいい効果の

3回目レビューを持って参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical