韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

-

 

二重顎管理にはこれしかないと感じたキャット注射2回目レビュー

 

-

 

 

 

 

皆様、こんにちは

NAVERビューティーインフルエンサー

ピンクラテです:)

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート本日のレビューピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

この前、1回目キャット注射を受けてから

ちょうど2週が経ちましたので

今回は2回目施術をしに

出社後、狎鴎亭ロデオへ行きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が通っている

クリニックの近くには

有名なグルメが多くて

通りながら狂いそうでしたが

我慢しましたwwww

 

 

 

 

今度は帰り道に

KNOTTEDのドーナツを買おうかと

思っています:D

パン大好き人間なのに

まだ食べたことがないんです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックに入ったら

数多くの芸能人サインと写真があります。。

IUもソンフンミンも。。。。

有名な人はみんな通っている感じ。。

 

 

正直個人的に私は

芸能人が通う狎鴎亭皮膚科は

信頼度が上がります。

 

外見が大事な芸能人が

沢山の狎鴎亭皮膚科の中で

わざと選んだ1つって

説明が要りますか。。?:D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階のロビーで受付した後

私の二重顎を破壊しに

2階の個人室にできている施術室にい移動―!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者先生が来る前に

この冷たい冷罨法で

注射を打つ予定の部位を中心的に

冷罨法しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちながら今の顎肉を

チェックしてみましたが、

確かに1回目を受けてから

施術の効果が現れたと

感じました。

 

 

 

実は受けて3日?ぐらいは

薬物も入って腫れも残っていたし、

すぐ効果が現れる施術はないから

あまり変化を感じなかったんですが

 

1週間ぐらいたった時からは

おおおおお!って感じるぐらい

目に変化が見えて来ましたので

とても満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に1回目の前と

今を比較してみると

すごく矯正できたと感じます。

 

 

 

 

冬だからって

食べ歩きも沢山しましたし、

年末だからって

忘年会に行って夜遅くまで飲んだりしちゃって

最近顔の贅肉が増えてて

ストレスでした。。。

 

 

会社で少しだけ顔を

下に向けたらすぐ

二重顎ができたのが

感じられて

周りにバレたくなくて

顔を下にしないように

動く頑張ったんですよww

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目前後症例

左)ビフォー

ミギ)アフター

 

 

 

 

これが1回目の施術前後症例です!

 

1回目にはあまりドラマチックな変化はなくて

ライン矯正ぐらいの効果って

言われたのに

私はとても満足しました。

 

 

写真でも確実に

フェイシャルラインが変わったのが

見えます!!

 

 

本当に最近

頬と顎肉が厚くて

管理を受けないといけない

状況でしたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

2回目施術後

 

 

 

 

これが2回目施術から

1週間後の写真です。

 

 

二重顎を中心的に

打ってくださいって

要請したら

1回目より痩せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目前後症例

左)ビフォー

ミギ)アフター

 

 

 

 

この写真も1回目施術の前と

1回目の後の写真です!

 

 

 

 

 

2回目術後

 

 

 

そしてこちらが

1回目後と

2回目後の症例写真。

 

 

 

 

2回目の写真では

明らかに痩せたことが見えて

ハッピー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々は顎と首の

繋がりのラインが

区別できないほど

お肉パンパンの感じだったのに

 

今は

ここからが我が顎ラインだ~!!!!

って確実に存在感を出している感wじw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下で見ると

二重顎の原因だった

後ろ顎のお肉が

整えられたことが見えます。

 

 

 

私って

無顎でしたので

他の人より二重顎管理が

必要なケースでした。

 

 

管理をしないと5キロ以上

太ったように見えますよ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行を用意しながら

写真を取ってみたが、

確かに二重顎が痩せて

これからはこのような

アイテムをしてもいいかも!

って感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジムで

運動していたところ

急に顎ラインが気に入りすぎてwwwwwww

感動しちゃって急に自撮りタイムwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ジムからの人たちがみんな

最近なんでそんなに痩せたの?

って言われていて

より感動。。。。!!!!

 

 

 

 

私はいつも通り

一生懸命食べまくっているのに。。。。

ただキャット注射を受けただけなのに。。。。

そんな言葉を聞いたら

お金を使った外を感じましたwwww

 

 

 

 

キャット注射は2-3週間が

おすすめ周期ですので

次の2回目はまた2週間後に

予約しました。

 

 

 

残りの顎肉も全部!

破壊して来ます!:D

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical