皆様、こんにちは!

 

韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく常連の

女性アイドルグループの方々が

いるんですけれども、

いつもお一人様ずついらっしゃって

 

「アイドルだから忙しくて

別々に来てるんだ。。」

と思いましたが

 

 

 

この前、同じグループの

お二人さんが弊院で会って

 

 

 

「え???オンニも

ソンユナ通っている???」

「え???〇〇ちゃんも??

なんで同じところ通っているのに知らなかったの!!!」

 

 

 

 

って話をスルことを聞きました。。笑

めっちゃ可愛かったです泣くうさぎ

 

好きなグループの方々でしたので

すごく尊いと思いました。。。笑

 

 

 

 

 

とにかく!!!

 

 

 

 

隣でこの会話を聞きながら

今更ここの病院って

芸能人のお客様が多いんだ。。

と感じました真顔

 

 

 

仕事をしながら本当に

沢山の芸能人の方を

見たんですけれども

 

 

本当に今更、

なんで芸能人は

キャット注射で管理をするのかな?

って感じました。

 

 

素直で言ったら、

韓国に脂肪溶解注射専門クリニックって

いくらでもあるのに。。

 

 

 

私が思う、

芸能人のお客様が

キャット注射で管理をする理由は

以下だと思います。

 

 

 

 

1.副作用がない

2.ダウンタイムがない

3.効果はバッチリ

4.施術時間が短い

5.韓国のプレミアム専門クリニック

 

 

 

 

 

私も美容にとても興味が

多い人として、

 

有名な施術だとしても、

いい点がわかりやすうても

直接効果を目で見ないと

本当なのかな。。?って

疑問を持ってしまうタイプです。真顔

 

 

 

私が直接

去年自払でキャット注射を

受けた理由もそうですね。

(結果は昔のレビューをお読みになった

方々はご存知のように大満足でした)

 

 

 

お客様の変化を

毎日身近で見てますので

納得して選ぶしかなかったです。

 

 

 

 

 

それで、

私のように

目で確認しないと

信じれない方々が絶対

いらっしゃると思いますので!

 

 

 

 

本日は部位別

キャット注射症例を

まとめて参りました~~

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *キャット注射とは* 

 

 

 

 

キャット注射は

一般的な輪郭注射や、
脂肪溶解注射は

ステロイド剤を使い、

様々な副作用が出ます。

 

しかし!!

 

 

CAT注射は

 

純粋酵素剤」を使い、

 

副作用無し、

安全な施術です

 

 

 

また、簡単な注射施術でございますので

腫れがあまりないこと、

そのためDTもないことが

強みですね。

 

 

副作用がない施術、

手術が怖くてだめな方々が

よくお選びになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *キャット注射の原理* 

 

 

1)韓国・アメリカで特許取得した
Dr.ソンユナ美容クリニックだけのCAT注射

 

 

2)脂肪細胞を破壊、燃焼


3)脂肪細胞の個数減少

*脂肪細胞のサイズと個数を減らし、
汗などの自然排出を通じて、
半永久的な効果がでる*

 

 

 

 

 

韓国の芸能人さん達に人気がある理由、

 

それは

CAT注射は

普段の施術より

圧倒的に副作用がないし、

効果も半永久的だからです。

 

 

 

また、CAT注射は

自然排出した脂肪細胞が

あったところを

「コラーゲン」で詰めます

 

 

 

輪郭ラインを

滑らかにするだけではなく

皮膚の胆力改善の効果までお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

このような理由で、

安全に効果を得られる

芸能人注射、キャット注射の

症例写真はどうでしょうかね?

 

デレデレ

 

 

 

キャット注射に

満足なさったお客様から

症例写真の公開許可を

いただき、

こちらで公開致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

どれでは

症例写真

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 *症例写真まとめ* 

 

 

 

 

 

1.フェイシャルライン

 

 

 

 

 

 

2.頬骨

 

 

 

 

 

 

3.二の腕

 

 

 

 

 

 

4.腹部

 

 

 

 

 

 

 

5.僧帽筋

 

 

 

 

 

 

 

6.ふくらはぎ

 

 

 

 

 

 

 

7.太もも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射は

脂肪細胞が存在する

部位だったら

どこでも施術が可能です~!OK

 

 

 

そのため、

以上の部位だけではなくて、

膝・首筋・足首など

細かい部位、

他院では施術ができない部位まで

施術が可能です。

 

 

 

 

もし、

長いあいだ

持っていた

ダイエット悩みがありましたら

 

 

 

ダイエットも、

顔やせも可能な

ソンユナクリニックは

いかがでしょうか?デレデレ

 

 

 

 

キャット注射2箇所

自払施術経験者としては

後悔ない施術だと思いますので

すごくおすすめです笑チュー

 

 

 

 

 

 

キャット注射についてお気になる

方々はいつでも気楽に

LINEくださいませ~><

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

誠にありがとうございました><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical