韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

テレビの中芸能人を見たら

なんでシワも、ほうれい線も

全くないの。。?無気力

って感じます。

 

 

 

何歳でも

たるみの無い

弾力的なお肌。。。

 

 

 

 

 

 

芸能人だとしても

毎日エステに行くわけには

絶対ないのに

一体家でどんな化粧品を

使っているのか

気になりますね昇天

 

 

 

それで本日は

韓国の芸能人が

番組で直接

自分が使っていると

紹介したことある!

製品をまとめてまいりました飛び出すハート

 

 

 

 

それでは

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

ちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 1.サユリさんが作ったクリーム 

 <ジェイアンドユリ高保湿クリーム> 

 

 

 

 

日本人芸能人として

2000年代からとても人気な

サユリさん!

 

 

 

サユリさんは何年前、

精子提供で妊娠し、

息子の善くんのお母さんになりました!

 

 

このことですごく話題になりましたが、

育児番組<スーパーマンが戻った!>

슈퍼맨이 돌아왔다

に出演して息子とのかわいい日常を公開して

いい反応を得てます。

 

 

いつも明るくてかわいい印象の

サユリさんが

息子への心を込めて作った

ベビークリームが最近とても人気です。

 

 

 

クリームの名前は

<ジェイアンドユリ高保湿クリーム>

 

 

 

子供には最もいい成分が

入った製品だけ使わせたい

母の気持ちが入っているし、

 

また、赤ん坊でも使える

優しい成分と高い保湿力

子供がいる家では

最近とても人気な製品らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2.芸能人の童顔管理法、 

 <キャットチヨン・リジュブネイティング> 

 

 

 

 

 

キャットチヨンは韓国女優さんが

よく受けていると有名な

プレミアム童顔管理です。

 

 

単純にたるみやシワを除去すること

ではなくて、

弾力改善、コラーゲン生成などの機能で

実際、お肌の年齢を

10年は若くする管理だと言われ

財閥界でも人気な

韓国0.01%が受ける施術ですね。

 

 

 

このキャットチヨン管理で有名な

ソンユナクリニックが独自開発した

製品です。

 

 

 

コラーゲン生成を活性化する

特許成分「A-C.A.T」が入っていて

たるみ除去に効果がいいらしいです。

 

 

また、家で簡単にこに塗っても

エステクリニックで受けるように

お肌の奥まで成分が届ける

CM3工法を使った製品ですので

家管理としては抜群!

 

 

 

最初はほとんど

ソンユナに通っている

芸能人が使った製品ですが、

今は芸能人化粧品って有名になって

芸能人ではない大衆にも

人気を得ている製品です。

 

 

この製品は

Qoo10でも販売してますので

日本でも購入できるのが

長所ですね!

 

 

 

 

下矢印Qoo10リンク下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3.オ・ユンアさんの 

 <オエル/O’HER> 

 

 

 

 

韓国で人形みたいな女優!

としたら必ず出る

「オ・ユンア」さん。

 

 

 

過去には主にドラマに

出演されましたが、

最近は映画、バラエティ番組も

よく出演してます。

 

 

 

時間が経っても

人形みたいな美しさのオさんは

この前、ビューティー番組で

O’HERの基礎管理セットを

使っていると公開しました。

 

 

 

この製品はアンチエイジングだけじゃなくて

美白の機能がある製品です。

 

 

また、どんな製品との相性がいい

やさしい成分で

軽くデイリー化粧品として

使いやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 4.ガルズデーのユラさんが使う 

 <GUERANDE> 

 

 

 

 

 

人気アイドル

ガルズデー出身のユラさんは

最近俳優として活躍されています。

 

 

今もとても美人で有名なんですが、

アイドル活動をした時も

白いお肌でとても有名でした。

 

 

 

ユラさんは番組

<トレンドレコード>に出演され

<GUERANDE>の

ネオセラムを最近使っていると

紹介しました。

 

 

 

このセラムはスキンケアの

1段階で使うベース製品で、

フランスの清浄地域ゲランドの植物から

抽出した成分を使ったらしいです。

 

 

成分の98%が天然成分って

すごい製品だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

本日は韓国芸能人が

使っているって

有名な製品をまとめて参りました!ラブラブ

 

 

やはり芸能人は

オリヤンで打ってない

製品で管理してるんだ笑

と感じました。

 

 

 

しかし、日本でも購入できる

製品もありますですし、

スキンケアに興味ある方々には

おすすめですね!

 

 

 

私も昔、

セブンティーンの

ブ・スングァンさんが

生放送でおすすめした

クリームにハマって

今まで使ってますが

やはり芸能人ピックって

とてもいいな。。って感じてます笑

 

 

 

 

芸能人は一般人より

美容に詳しくて、

興味も多いから

化粧品を選ぶので悩んだら、

芸能人が使ってる製品を

試してみるのも

すごくいいと思います。

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

ありがとうございました!

 

 

デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical