韓国アイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

 

二重顎注射が上手なクリニック、キャット注射1回目レビューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

術前

 

 

 

 

私は顎の前の部分?が短くて

太ったらすぐ二重顎ができちゃいます。

 

 

 

不思議なことは、

二重顎ができるのは簡単なのに

ダイエットをしても

また二重顎をなくすことは

難しいです。

 

 

 

二重顎のせいで

より老けて見えますし、

シワもより深く見えて

これを除去するために

脂肪吸引も考えました。

 

 

 

でも、やはり手術は怖い。

 

 

それで注射施術で決めました。

 

 

私は前、

二重顎注射って有名な

安い注射施術を何回か

受けたことがありますが、

 

その時はあまり効果もなかったし

金ドブって感じました。

 

 

 

 

それで時間が経ち、

30代になりました。

 

 

これ以上遅れたらだめ!

だと思って安いところではなくて

 

ちゃんと効果を得られるところを

探そうと思いました。

 

 

 

ネット上から

二重顎脂肪溶解注射について

休まず調べて

二重顎注射で有名な

ソンユナクリニックに決定。

 

 

 

 

 

 

 

ソンユナクリニック独自開発の

キャット注射って

すごく有名って言われました。

 

 

芸能人クリニックって

美容業界ではすごく

有名なことは知っていましたが、

 

カウセリングしにクリニックへ行ったら

 

ラインナップがすごかったんです。

 

 

韓国で一番カッコイイ

チャウヌも通ってるらしい~~

 

 

トップスターだけじゃなくて、

一般客も全然かわいいひとばっかりで

効果の期待が上がりましたㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャット注射の満足ポイント1つは

成分だと思います。

 

 

 

ステロイドやホルモン成分が

入ってる注射は打ったら

免疫力も落ちるし、

骨にも悪いし、

糖尿や血圧における危険性など。。

 

 

 

沢山悪い副作用が多いなのに

特に輪郭注射には

ステロイド入りの注射が

多いんです。

 

 

しかし、

キャット注射が院長先生が

独自開発して、

安全に体から脂肪細胞を

排出してくれる特許持ち!

 

安全な自然成分を使っていて

信頼感があがりました~^^

 

 

 

二重顎ができたらなんか

頬骨も目立つ気がして

カウセリングのあと、

頬骨施術も一緒に受けるように

決めました。

 

 

 

正直、

施術の前は

やはり注射が怖くて

心配でしたが、

 

冷罨法だけやったのに

あまり痛くなかったです。

 

 

しかし、

施術日の体調によって

腫れができる場合もあります。

 

 

私はよく腫れるタイプだったので

注射のあと、ちょっと腫れました~TT

 

午前中に打ちましたが、

午後には腫れが全部引きました!

 

 

私は小さい痣もありました。

 

普段痣はできないって

言われたのに私はできましたね。

 

でも本当に薄い痣でしたので

お化粧で隠せました。

 

 

でも念のため!

大事な予定の1週間前に

打った方がいいとは思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の後

 

 

せっかく

二重顎を破壊しよう!

と心を決めたから

施術だけじゃなくて

運動も頑張ろう!

と思ってます。

 

 

(晩ごはん食べすぎちゃったけど。。)

 

 

我慢できずに食べすぎて

体重が増えたかもしれないと

思いましたが、

不思議に顔は痩せました。

 

 

顎のラインができましたね??

 

すごく腫れちゃうタイプで

刺激的な味の料理を食べたら

すぐまんまるになったのに

今はそういうのが全然なくて幸せ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術1回目の前後症例

左)術前

右)術後

 

 

 

 

前後症例を見たら

差がはっきり見えます!

 

 

施術の前の写真を

もっと滑らかに見えて欲しくて

上の方から写真を取って、

 

逆に術後の写真を

正面で取ったのに

 

術後の写真の方が

もっときれいなラインに

整えられています。

 

 

 

以上、キャット注射

1回目レビューでした~!

 

 

これから運動も頑張りますので

次はダイエットまで併用した

2回目のレビューで参ります~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical