皆様、こんにちは~!

 

韓国アイドルの管理秘法

Dr.ソンユナ美容クリニックです。グラサン

 

 

 

 

 

 

この前、私は日本へ行ってきました!
 

日本はいつ行っても、

何度言っても楽しくて、

先月に行ってきたのに

もう又行きたいです(笑)

 

 

 

周りに

「来週日本行ってくる~!」

って言ったら

よく頼まれるものがあります!

 

 

 

 

 

 

その為、今回

私が頼まれたものを

紹介しようと思います><

 

 

 

 

 

 

1.ロイヒつぼ膏

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくて丸い形で

韓国では「コインパス

って言われてる製品です!

 

 

小さくて痛みを感じる部分だけに

張れる便利さもメリットなのに、

効果も抜群!!!
 

 

ドン・キホーテに行きますと

ロイヒつぼ膏を爆買いしている

韓国人をよく見れると思います笑

 

 

 

 

 

 

 

2.太田胃散

 

 

 

 

 

 

太田胃散も韓国人が

よく買う製品ですね。

 

 

太田胃散は効果が早くて

凄く有名です。

 

 

日本の薬は早く聞いて

効果がいい!

という印象がありますが、

太田胃散がその印象作りに

大きい貢献をした製品だと思います(笑)

 

 

私も行く度いつも沢山買ってきます。

 

 

 

 

 

3.SENKA

パーフェクトホイップ

 

 

 

 

 

韓国人女性だったら

この製品を使ったことのない人は

以内と思います!!!!!

 

 

 

しかし、これを行ったら

日本人の友達皆

韓国人はなぜそんなにSENKAを買うの。。?

って反応で

びっくりしました。。泣くうさぎ

 

 

 

 

韓国人がこの製品を

大好きな理由はびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

安くて

とてもやさしい成分

だからと思います!

 

 

 

敏感肌でも使える製品が多いし、

値段も安い。

その為、1回日本行ったら10個以上

買って帰ります。チュー

 

 

 

日本人の友達はなんか

皆あまり使ってない感じですが、、、

 

韓国人には韓国製品より

人気な製品です。

 

 

 

 

 

 

 

4.カップヌードル

 

 

 

 

 

 

辛い味が強い韓国の

インスタントラーメンに比べて

日本のラーメンは様々な味がありますね~!
 

その為、韓国で日本の

カップラーメンが人気です。

 

 

その中にも、

昔、

橋本環奈さんが出演した

カップヌードルのCM、

覚えていますか?

 

 

そのCMが韓国にもかなり

有名でしたので

それが沢山のラーメンの中でも

カップヌードルが

最も人気になった理由だと

思います~!
 

 

 

 

 

 

 

 

5)プッチンプリン

 

 

 

私はまだ食べたこと

ないですが、

子供がいる家は

本当に沢山買って帰るって

言われました。

 

涼しくして食べたらとても美味しいって

言われましたので

凄く気になります。

 

 

今度行ったら

絶対買ってきます。。!!よだれ

 

 

 

 

 

 

6)アイボン

 

 

 

 

 

 

アイボンはもう

韓国でも正式輸入しているんですけど

なぜか未だに日本行って皆

買ってきます(笑)

 

 

 

カラコンを付ける人に

とてもおすすめって言われましたが

日本でもよくアイボンを

使いますか?

 

有名とは言われましたが

なんか友達の家にアイボンが

あることをあまり見たことが

なくて。。。

とても気になります。

 

もちろん

私は満足していつも使ってます。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外、

 

日本はスイーツ天国!

ってイメージですので

様々なスイーツも

よく買ってきますチュー

 

 

 

特にプリンは

韓国では買えない美味しい製品が

多くて

私はいつもプリンも爆買いします(笑)

 

 

 

 

たまに日本人の友達と話すと、

観光客として観る韓国と

韓国人として観る韓国は

結構違う時が多いと思います。

 

その為、日本人の友達が

買って帰るお土産をみて、

 

え???なにこれ、よさそう、どこで買える????

 

って反応した時もおおいですね(笑)

 

私より韓国の製品ついて

友だちが良く知っている

気までします。

 

 

 

その為、日本の方々も

同じじゃないかな~と思って

本日の記事を書いてみました。

 

 

もちろん以上の製品は

既に日本でも

有名な製品なんですが、

韓国人は本当に

爆買い!!!!

する製品ですので

日本でもそんなに使われているか。。?

という気がかりもあります。

 

 

言語を勉強しても

まだまだ日本の生活については

知らないことが沢山あって

行く度楽しいです。

 

 

 

 

本日も

お読みくださいまして

誠にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical

 

 

スターアクセススター

ソウル狎鴎亭ロデオ駅 5番出口前

강남구 신사동 666-17 손유나의원1F5F, Seoul, Korea

6, Dosan-daero 53-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea