K-POPアイドルの管理秘法

乙女のトキメキDr.ソンユナ美容クリニック乙女のトキメキ

 

 

 

 

この記事は

韓国のお客様からの

リアルレビューを

日本語訳した記事です

 

 

 

 

 

 

二の腕脂肪溶解注射、有名なクリニックで二の腕痩せに挑戦!:)

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉がぞくぞく増えていた私は

結局!!!!!!

 

二の腕脂肪溶解注射で有名なところを探して行ってきましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

いや、正直ご覧になるとわかりますが

私って腕は細いんですよ

なのに二の腕のお肉がどんどん。。。ㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか。あの二の腕。

二の腕のお肉。。。。

 

あのお肉、どうしよう。マジ。

 

 

だから二の腕痩せの為

あっちこっち全部調べてみたんですㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

実はここのクリニックって

脂肪溶解注射だけじゃなくて

フェイシャルライン管理でも有名ですし、

芸能人もよく来るクリニックなんですので

なんでみんなあそこ行くの。。。?

と思って行ってみました。

 

 

でも二の腕脂肪溶解注射でも

実は脂肪溶解注射をあまり好きじゃないので

行く前に沢山調べてみました。

(お肉はやはり運動で痩せないといけないと思うタイプ)

 

 

実は最近沢山食べちゃって太るのも原因だと思いますがㅋㅋㅋㅋㅋ

元はといえば、そんな太るまでは食べてないのに太ってる。

多分最近飲んでるお薬のせいㅠㅠㅠ

 

 

このままじゃ太ったお肉がお体に定着して

固定されちゃうと思って調べた結果。

 

 

 

ステロイド、PPCが入っていない。

純粋酵素成分。

米国&韓国から薬物調成比特許取得。

FDAからの認証。

単なる脂肪溶解ではなくコラーゲン合成まで誘導。

 

 

 

 

 

こう見たら副作用を怖がって、二の腕脂肪溶解注射を受けない理由がなくなる。

だから予約を取りました。。。ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

私ってレーザー施術などお肌にいいっていう管理は沢山やってるんですが

唯一にしないのがヒアルロン酸と脂肪溶解注射だったのにㅋㅋㅋㅋ

ここはなんか信頼ができて予約したんですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

信頼ができたのか、有名人が沢山通ってるから洗脳されたのかは

わかんないㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

両方だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックはアッぐジョンロデオの

グルメが揃ってるところにあります。

 

二の腕痩せした後、行きたかったところが多かったんですが

ちょうどランチタイムでしたので諦めました。。。ㅠㅠ

 

 

待機室も人が多すぎて

シュッといない写真だけ。

 

 

こんな空間で待機していると

相談室から読んでくれる。

 

 

って言うか、なんでここのスタッフさんは

みんな細くてかわいいのㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

腕もみんな細い。

みんな脂肪溶解注射を打ってるのかな?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

みんなここの病院で施術うけてるのかな?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきた理由の1つが芸能人が本当に沢山来るからです。

 

そして芸能人準備をしてる人って感じがする

すっごく細くて

すっごく顔が小さくて

帽子かぶったのにチラチラみても可愛い

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

いや。。。痩せなくてもいいだろ。。と思われる人も沢山くる。

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

楽器の演奏を辞めてから急に二の腕が太っちゃってストレスなことを

伝えた後、カウセリングが進まれました!

二の腕は部位が小さい為、全体的に注射が入るって言われました。

 

 

ここで行う二の腕脂肪溶解注射は

ステロイドも、PPCも入ってないから副作用もないし、

純粋酵素成分を使ってるって!

 

これで院長は韓国とアメリカから特許も取得したってㅎㅎ

FDAから認証されたものだから効果と安全性は認められたので

心配なんかはせずに受けようと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウセリングが終わったら上の階に映って個室に入ります!

 

お荷物を預けてまずはインバディを測りに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでインバディ数値どうしよう。。。。。

二の腕痩せモードに入ります。。。。。

 

 

人生で2回みた体重。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwは

 

 

大学1年生の時、一週間に7日間飲んだら

9キロが太ったんですが

その時の体重が今の体重。。。。

神様よ

ㅠㅠ

昨日、食べすぎてこんな体重が出たと思いましたが

それじゃなかったㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

 

とにかくインバディ測定が終わったら

食事管理やストレッチング方法も教えてくれるし、

詳しい内容が入ってるパンフレットもくれます!

 

 

 

インバディを測った後は

お荷物入れに入ってるトップを着てくださいって言われます。

 

施術の時不便かもしれないし、薬物が付くかもしれなくて心配だったのに

繊細に気を配ってくれる気がしてよかったです!

 

 

 

でもちょっと悩んだ。

ブラはどうしよ。。。?

いや。。絶対スケスケだろ。。。。?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

脱がないとバンドが見えるし、

脱ぐといきなりR-18になるし。

 

 

 

ブラはトップの下に着たままでいいです^^

気になる方は袖なしを着て行ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二の腕痩せの前にビフォーの写真撮って!

 

少し待っていると院長先生が悩みを聞いてくれます!

 

後ろで見られる時にお肉が気になります!って言ったら

その部位を集中的にCAT注射で破。。。壊。。。。してくれます。。。。ㅎㅎㅎㅎ

 

 

二の腕CATは針が1本1本入るわけではなくて

何かの機器で進まれました。

 

 

思ったより針が指すって感じはなかったんですが

注射液が入る時ちょっと痛い。

 

 

腕一本に6~7回づつ??打たれましたが

人によって必要な量が違いますので

これは人によると思います!

 

 

この二の腕脂肪溶解注射のいいところは

脂肪細胞を小さく分解して老廃物と一緒に

体内から排出されるらしいです。

 

 

脂肪細胞の数が減少して効果も半永久的!

そして何よりもコラーゲン合成まで手伝ってくれること!!!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

思ったより施術は早めに終わりましたし、

私は花粉症があって抗生剤も1本打ってもらいました!

 

書房線までもらったんですが

他に副作用はなかったので

お薬は飲まなかったんです! ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいて近所の「チョンダムスンドゥブ」を食べに行きました。。。ㅎㅎㅎㅎ

 

 

スンドゥブが食べたくて行ったんですが

期待したことよりは普通。。

 

 

施術部位はやはり注射液が入っているからちょっとパンパンになりました。

 

でも夜ごろには全部引くらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間が過ぎた今日!!!!

 

凄く瘦せた!!!!!!!!!!って感じまではない。

まだ1回しか打ってないから。

 

 

2回目が終わると凄く目に見えるぐらいらしい。

 

 

施術してから1日が過ぎたら他に腫れやあざもなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の写真は2回目が終わった後比較をあげます~~!!!!

 

なんか私だけ知ってる感じ。

 

 

え?やせたよね?って感じはするけど

2回目の後また確認しよう~.~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く綺麗だったカンウォンド旅行の写真を最後に

二の腕瘦せレビューは終わり~

 

 

今度また2回目受けてきてレビュー書きます~.~

 

 

袖なし服を着る前にみんな一緒に二の腕を

破。。。。壊。。。しましょう。。。ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国語現本リンク

 

 

 

 

 

 

CAT注射

ブルーハート飛行機代サポートキャンペーンブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

K-POPアイドルの管理秘法

乙女のトキメキ韓国芸能人施術CAT注射について乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------

 

 

 

 

スター連絡先スター

以下のリンクを通じ、

LINEカウンセリングができます。

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

スターTwitter日本公式アカウントスター

@drsonyouna_jp

 

 

スターInstagram日本公式アカウントスター

@sonyouna.jpoffical

 

 

スターアクセススター

ソウル狎鴎亭ロデオ駅 5番出口前

강남구 신사동 666-17 손유나의원1F5F, Seoul, Korea

6, Dosan-daero 53-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea