#ダイソー ⁡⁡ #ヨガ初心者 ⁡⁡ #ヨガグッズ ⁡⁡⁡ #ストレッチ ⁡ ⁡⁡ #パーソナルヨガ⁡人生初ヨガ行って参りました~٩😬ว=͟͟͞͞⁡⁡影響されやすい為、早速ダイソーでストレッチボールやバンドなど購入❣️⁡きっかけがあれば誰だって変われますね*°♡⁡⁡夕方には走れるくらい足が軽い軽いε≡≡( ˙꒳˙)/⁡⁡ワクワクが止まらず若返りそうです*°♡⁡⁡https://www.instagram.com/reel/CnzO_w_L9Zf/?igshid=MDJmNzVkMjY=


皆様こんにちは🤝

いつもありがとうございます


きっかけがあれば誰でも変われますね💕


人生初ヨガ行って参りました~٩😬ว=͟͟͞͞


楽しい٩(ˊᗜˋ*)و♪



パーソナルヨガでございますので身体のバランスを何度も確認しながら整えて下さりました❣️

1時間のレッスンがあっという間


とにかく休まず突っ走って来たガチガチ身体をなんとかしたい❣️


今まではガチガチでバランス取っているので少しでもぶれてしまい崩れるのがとても怖く触れずに来たのですがこれから先もずっとお客様に落ち着いてマッサージ入らせて頂きたく行って参りました✌️


効果は


夕方(夜)には坂道走れるくらいに足が軽く股関節の違和感が無い!🦵

これは何かが変わりましたね(૭ ᐕ)૭


きっと明日はしっかり踏み込んでグイグイマッサージ出来そうです‼️


気の流れが変わり循環が良く悪血ドクロが無くなるまでは頑張ろ💪🔥


それでは

ご体調に気をつけてお過ごしくださいませ🍀


また宜しくお願い致します🙇‍♀️