Bonjour~👋


こんにちは👋



本日はディーアールビューティーサロンブログへのご訪問くださいましてありがとうございます❤


はじめてご覧下さいます皆様


いつも変わらずいらして下さいます皆様


温かなご訪問を励みに本日もおつきあい下さいませお願い




さぁ、いよいよお嬢様の結婚式、卒業式、入学式にパーティーにとお写真撮るシーズンに向けて皆様お手入れに励んでらっしゃいます照れ



こんなに頑張ってケアをされてらしても、当日滝汗滝汗滝汗滝汗


鏡を見て慌てますよねポーン


顔パンパンじゃーん‼と


慌てて😅


冷やしたり、温めたり😂


よくわからんマッサージしてみたり笑い泣き



まっそのうち~と思ってましても、、、


卒業式で泣きまくり


グダグダ😂


それも母にとりましては大切な思い出なのですが、写真は綺麗な母でと思いますね付けまつげ



フェイシャルコースやボディコースの最後に行いますヘッドマッサージでも必ず押すツボがございます照れ


百会ひゃくえ

でございますお願い


ピンクの⭕のあたりです😂



登頂部にある百会というツボには、自律神経を整えて血行を促し、むくみを緩和する効果がございます付けまつげ


ピンチな時は是非お試し下さいませ照れラブラブ



むくみを和らげる以外にも、血圧を下げる、頭痛や目の疲れや肩こりなどの多くの不調に効果がございますので是非知っておかかれますと良いですよ❤



頭皮のつけ根を少しマッサージしますと、血液やリンパの流れが良くなりフェイスラインもキュッとしまりますニヤニヤ




あとは、、、


前日のおお酒😂



止めましょか😂


塩分やアルコールはむくみの原因になりますチーン


お酒を飲まれるのでしたら量はほどほどにでございます生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン😂


お味の濃いおつまみも前日のは避けましょうラーメン焼肉たこ焼きカレー



お休み時もお首に負担の少ない高さや固さでお休み下さいね照れ


ではでは👋

おつきあいありがとうございましたバレエラブラブ



今晩の雪の予報が不安で夜のお客様キャンセルでございました雪だるま


久しぶりに早めの帰宅とさせて頂きますピンク薔薇



お気をつけてお過ごし下さいませゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ



小泉黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま