早いもので、今日から師走❕

子供の頃に、担任に?何故に師走?かと質問❕
担任いわく、師も走る位に忙しいから……🎵
冬休みの宿題の多さに…………🎵

納得したような、しないような(笑)

そんな記憶が有りました。


川崎修二の真面目さに改めて敬服❕

この後援事務局から4百キロも遠隔地の営業拠点から、自力運転にて来所。

一睡もせずに、誕生日祝いを兼ねて、川崎修二さんを囲む会に………………🎤30曲を謳う修二さん❗  

 
睡魔と空腹感を感じさせずに、深夜迄、徳間ジャパン川崎修二を演じ斬りました❗

プロ意識を感じ、益々 応援したいッと思いました。


プロだからの一で、当たり前だからの声も発する方も存在すると思いますが?



ご自身でその場に合う曲を選曲され




デュエットリクエストにも、老若男女区別無く応じ、持ち唄以外でも心地良く🎵🎵












このプロ根性を      皆で
   応援したいと思いました❗

未だ、未だ、此から皆さんに愛される演歌歌手ですが

川崎修二を宜しくお願い申し上げます❗
            _(._.)_   後援会一同



歳の瀬も迫り、今日から交通安全旬間ですが皆さんが、忙しい年末にて  気を付けて楽しい2016年今年として、越年いたしましょう🎵(^ω^)