所用にて、川崎さんの関西テリトリーを
闊歩して来ました。_(._.)_
今週は暖かい日で助かりました。


青森で、スター誕生の予感❕(^ω^)

或音楽家が大事にしていた、愛猫の白ネコちゃんが往生したので、リンゴの木元下に埋葬。

彼は ビートルズのリンゴスター 大ファン
だから↓↓
「ニャンコ スター」の芸名で、;ドラマーデビュー❕

全日本ドラマーコンテスト最終選考会で
5本の指に残る快挙❕(^ω^)




着ぐるみを着て、あの技❗

今は非公式のニャンゴスターだが、必ずメジャーになるッと思います。







次は、松田聖子 以来 全米ヒットチャート
77位に載った  「ピコ太郎」

もう皆さん ご存知かと🎵
彼はユニークな芸名でマイナー活躍中
四人組 結成なのに「トリオ」(笑)




ではご覧下さい_(._.)_






不思議ですネ!
世界的な人気者に大躍進❕(^ω^)



我 「川崎修二さん」も 歌声はピカイチ
お芝居も磨きを懸け、笑顔 愛想も申し分無し🎵

何か、YouTube に特技でも載せて(笑)







この歌声が大晦日に、TVで流れる事を願いつつ ……🎵

頑張れ👊😆🎵
      川崎修二❗