川崎修二    安曇野後援会
安曇野ハピネス老人倶楽部から
お昼御飯のお誘いを受けた❗

川崎修二さんから  地方からのお土産物が届いたから、お昼御飯のお裾分け!?

何と!干物の詰め合わせ  だった❗




此方の田舎では、  お目に掛からない美味な魚に味付け加工した手の込んだ干物だった。

焼き立てだったから、余計に美味しかった。

ご馳走さまでした。(^ω^)


後援会員の友達の最近のニュース、川崎修二のレパートリーは勿論ですが、すぎもとまさとの吾 亦 紅 (われもこう)の詞に感動して、最近の彼は口ずさむ程(笑)

亡きお母様に歌詞がダフルと思った。




↑庭先に生えて居たから
   掲載しました。




やはり、今は川崎修二が一番❕(^ω^)







皆さんの応援が一番です。
宜しくお願い致します❗