こんにちはニコニコ



今日は、前回記事に続き、

資生堂から音譜




新製品でも限定品でもないですが、

いつか現品買いしたいと思いながら

機会を逃していた こちら

バイタルパーフェクション

リンクルリフト

ディープレチノホワイト5



純粋レチノールと

資生堂を代表する成分4MSKと

その他

トラネキサム酸とか5つの有効成分を含む

シワ改善クリーム。




日本で唯一、レチノール類で、

医薬部外品•有効成分として

明確に「シワ改善」効果を

認可されているのは、

現時点では、

資生堂の純粋レチノールだけなようなのもあって

その効果を試してみたく、

ずっと使いたいと思っていて、



今回 前回記事の

ファンデと下地と一緒にお持ち帰りすることに。



とても滑らかなクリームで

小じわに浸み込んでいき、

期待感がふくらみますキラキラ


スキンケアタイムを

優雅な気分にしてくれる

エレガントな花のような香りにも

癒され、良き感じラブ




レチノールは

一定期間使ってこそなので、

まだ使い始めたばかりで

効果のほどはわかりませんが、

楽しみに使い切ってみたいと思いますほっこり音譜





にほんブログ村 美容ブログ コスメへにほんブログ村