こんにちはニコニコ



前回のマジョリカマジョルカの

5月21日全国発売の

限定シャドーフラッシュの続きです。




スオッチしてみました。


まずはBR251 そよ風オアシス




ナチュラルカラーに、

夏らしいゴールドがまばゆくきらめき、

ナチュラルゴージャスなサマーメイクが叶う感じ。



次に

BD352 雲間のバランス



夏の太陽が 水平線に沈む瞬間、

一日の終わりを名残り惜しそうに

一瞬、強く炎えるような光を放つ時のような、

暖かみの中に強さを感じる

これまた夏ら強いブリックブラウン。



そして三つ目

PK 753 雨のちスキップ




ネーミングがなんとも可愛いラブ

そよ風オアシスがナチュラル系なら

雲間のバランスが レッドブラウン系、

雨のちスキップは、

ピンク系になるかなと思うのですが、


夏にピンクって、

個人的にはあまりピンとこないのですが、



突然降ってきた夕立がやんだあとに垣間みる、

ピンクパープルにくれなずむ空の美しいグラデーションなイメージの配色で、


なるほど、夏のピンクとは

こういうことかと、

雨のちスキップ、という名前にも

思わず納得する

クールキュートなモーヴパレット。



どれも

華やかな夏の中に物憂げさを潜めていて

光の加減で

可愛らしさと大人っぽささが交錯する

素敵なパレットですラブ



このクオリティで

3つ買っても

デパコスのパレット一個ぐらい、

または以下なのにも

改めて驚くのでしたラブ








にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村