こんにちはニコニコ



昨日は、


三ヶ日開けて、
初めて外出で、


NARS のニューイヤーコレクションの
クワッドアイシャドウ00199を使いましたドキドキ



赤い花のパケもシェードも、

新春のお祝い感溢れるパレット音譜





スオッチはこんな感じで↓

パレット左下の赤というか、
ブリックカラーを除くと


使いやすいベージュブラウンな
シェードの組み合わせで、


そこに
ブリックカラーが、
ほどよい赤みをそえる、アクセントになり、



また、パレット右下、
スオッチで一番下のシェードの
ラメ感がとてもキレイでキラキラ宝石白ドキドキドキドキドキドキ


トープブラウンに
ブロンズメタリックなグリッターが入っている感じでなのですが、


スオッチ上から
マットシェードの
2番目、3番目とのグラデにのせると、



一気ににお正月モードな
大人っぽい華やかアイメイクに目ドキドキ




アクセントカラーの赤が


いかにも赤でない赤、ブリック、


テラコッタほどカジュアルな感じでもないのが
よいのかもニコ音譜




少し前に記事にした
ボビイブラウンの
ニューイヤーコレクションコレクションも
新春らしい赤メイクができて、


それはそれで、
また雰囲気が違うので、
気に入っていますがニコニコ



NARSのほうが
より落ち着いた大人っぽい雰囲気な気がしますひらめき電球




いずれも、去年、見た目に惹かれたものの、
使いこなしに手こずった私には赤メイクになる
CHANELのピンクと言われたキャトルより
個人的にはずっと使いやすいですニコニコ






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
よかったら
下差しポチッとして頂けると嬉しいですドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村