TODAY'S
 
おすすめのロボット掃除機

 

 

リフォームするともらえるグリーンポイントがあったので、それで何をもらうかを奥様と相談して、

ロボット掃除機を新調することにしました!

 

今のルンちゃんことルンバは10年前に買ったものだったのでかなり古くなってきていましたガーン

 

そして、ECOVACSのDEEBOTを選びましたニコニコ

 

 

名前はりっちゃんが

シロ

と名付けてくれました。

 

 

 

シロはこんなふうに部屋の中をスキャンして、

避けるもの

掃除する場所

を賢く理解してくれます。

 

しかも、ちゃんもきれいに部屋を埋め尽くす様に掃除してくれています。

 

 

ルンバとの大きな違いは

 

 前で吸って

 後ろで拭く

が出来るところ!

 

すごいです、ほんとにきれいになる!

しかもルンバより静かです。

絨毯はモップしないように認識してくれます。

 

モップを外して動かせば

掃除だけしてくれます!

 

お値段もルンバより全然安いです。

 

きれいな部屋で喘息予防です