あばれ祭 2019 ⑤ | しま子の育児日記

あばれ祭 2019 ⑤

夜の部のスタートは、花火が合図。
光るキリコが並ぶ様子は
幻想的で力強くて、
いつ見てもかっこいい。




キリコに子どもを乗せ、


酒を回し飲みし、



火の粉対策をしたら、


いざ、



火の中へ。



この日午前中で仕事を終わらせ、
子どもたちを連れて祭にやってきた
なおこの旦那ヒロくんは、
今年も一番しんどいポジションを
担当しとったな。


りえこの息子よ、見ててね。
ここからがキリコの見どころよ。



見てて、、、、



見、、

見とけて。




来たー、松明!



「火の下で危なくなったら
子どもらを降ろせよ」と
言われたのりちゃん。



のりちゃん
「わあーっとるて、
降ろす降ろす降ろす降ろす」



つって、まあ、

降ろさないよねw


わーわーわーwwwww



火事ですやんww



オカヤスの息子、よう乗っとったなあ!
火傷したけど泣かなかったよね。



キリコの上から見る景色は
どんなんやったんやろなあ。



子連れチームは少し早めに宿に退散。
祭1日目終了は0時頃だったのかな。



おつかれさまでしたー!




つづく!