お久しぶりです | Trivial days of Dr.Saty

お久しぶりです

photo:01

久しぶりの更新です。

GWなのに、というか今年に入ってまだ一度も釣りしてない。こんなこと、この15年くらいで一度もないんじゃないかな?

あまりにムラムラするので、衝動買い。上は海外のネットショップを見てたら、ついポチポチッとクリックしてしまい・・・無事海を渡って届いてくれました。下は外勤に行く途中で立ち寄ったお店で・・・思いつくままにカゴに入れたりました。
もう、余計な釣り具は買わないと決めてたのに、ちょっとプチ散財してしまった。

こいつらが活躍する日はいつ来るんだろう。って、その前に、ボート免許更新しなきゃσ^_^;


iPhoneからの投稿