$Drサイトウのブログ-エタニテ広告

ボクが、機能性医学の栄養療法の切れ味を、多くの人に知ってもらいたい。と思ってつくった。
スペシャルなドリンク「エタニテ」 ちょっとブレイクの予感です。

正直、この切れ味は、設計者のボクも驚いています。

「飲んで、2、3時間で、肌プルプル」
「5日間、毎日飲むと、顔がリフトして、体もしまります」

飲むだけで。


男性は、
飲んだ翌日飲むと二日酔いが吹っ飛ぶので、エタニテが無いと安心して深酒ができない。という声が複数の筋から入っています。
ボクは、エタニテのお世話にならないように、お酒の量を調節してます。

あと、とっておきのエピソード、
その女優さんのCM契約上、お名前を出せないのが残念ですが、、
スタイリストの事務所の社長さんをボクが知っていて、エタニテのサンプルをスタイリストさんに配っていただいたんですが、そこの売れっ子スタイリストさんに、某女優さんがエタニテを渡されて、ちょっとニキビで来ちゃった時に飲んだら、翌日よくなっていたので、驚き、さらに、撮影前に飲むと、化粧乗りが全然違うことに気付いてしまい、大ハマり。
mdストアという直営の販売サイトがあるんですが、最近注文履歴をみて「スゴい熱心に飲んでる人がいるな~」と思っていたら、その女優さんだったらしい。みたいな、
「美しさのプロをも巻き込むエタニテ」
通常5本8400円ですが、お試し1本2100円も設定したので、お試しください。

クリニックのプラセンタ注射よりも、効果的でお得。というのが、当初の商品特徴だったのですが、
クリニック来院される患者さんも、点滴などを希望されてくる場合も、美容的効果を早く出したいという方、出来ればリフトしたい、といわれた場合は、点滴単体ではキツいので、「エタニテ飲んでみましょう。」という、クリニックなのに医療行為しないというクリニックあるまじき光景が、時折見受けられます。

点滴をなぜ、ドリンクが上回るのか?
点滴では、アミノ酸をたくさん入れられない。
コエンザイムQ10は油溶性なので、点滴には使えない。
結果、細胞エナジーアップ系の栄養素は、ドリンクの方が摂取しやすいのがその理由です。

エタニテ、ブレイクの予感。エタニテのある生活。mdストアで。