あっ プロテインダイエットの話でしたね、

そういえば、いいプロテインできましたよ~

名前は

「MD-food」(エムディ・フード)

に決定!!押しに押して、おそらく今月末か来月頭に手に入るようになると思います。

MD-food発売を記念して、

「正しいダイエット」の話をしたいと思います。

あ、そういえば、久しぶりに「血液検査上、タンパク質バッチリ取れてる人」いました。
もとギャルみたいな、エステシャンの彼女は、見た目はそんなに食事気にしてる様にみえなかったのですが、聞いてビックリ、、、

外人と同棲して、家で肉ばっかり食べているそう

その外人が男か女か聞き忘れましたが、見かけによらず、バランスよくとってるみたいで、ビタミンBとかも取れてそうでした。
エロい、いや、偉い!!

あ、そうそう、
タンパク質とりすぎると、腎臓からのカルシウム排泄が増えるので、注意しないと、カルシウム不足で足つりますよ。

つぎ、「正しいダイエット」いきま~す。