正しいダイエット「プロテインダイエット」をお話しするまえに、、

ワタクし斎藤のサプリメント&点滴ライフをお話しましょう。

基本は、
自分でデザインしたベイシックサプリを1日3カプセル飲んでます。空きっ腹に飲むと、高単位のレスベラトロールが胃で暴れ回るので、食事と一緒に飲みます。
ずぼらなので、一回に3カプセル飲んじゃいます。

そして、

イライラする時や今日は疲れたーみたいなときは、
CaMg400(近日発売)を寝る前にガバーっと400~800mg分くらい飲んでねると、翌朝は頭の回転が朝から絶好調で、筋肉の疲れも吹っ飛んでます。(実は最も信頼してるのはこのCaMgです。地味だけど、がっちり効きます。)

ニキビがポッチリできちゃった時
「先生は肌キレイね~」と良くいわれますが、洗顔3保湿3栄養4ですね、美肌は。
それでも、夜更かしや仕事でねむれなかった時は、ベイシックを倍飲み(6カプセル)です。ベイシックサプリは、元々、お肌トラブルの人の改善目的で設計したサプリで、治療時は1日6カプセル飲んでもらう設計です。診療では、患者様によく倍のみしてもらうことありますが、1週間後にはかなりの問題が解決されていますね大概。ワタクシもポチッとなった時は、倍のみで、ほぼOKデス。

鼻炎のとき
私は鼻炎持ちで、花粉の時期はもちろん、年間で鼻が通ってる~という記憶が、最近ありません。最近スッゴイのに、出会いました。ただのビタミンなんですが、ビタミンDです。「えっ骨?」っという人はふるいですよ~。アメリカじゃビタミンDフィーバーです。細胞の正常な分化(まっとうな大人の細胞)になるのに必要だったり、和みのホルモンを分泌させたり、なんだか、ホルモンのような働きをすることが最近わかってきて、カルシウムの吸収だけでかんがえたたよりも、もっとビタミンDが必要みたいです。
日本のビタミン摂取上限量の5倍の量をとらないといけないらしいです。まじで~
いやなら、ひざしのある時間帯に、半袖半ズボンで15分間お日様にあたらんとならないらしいですが、そんなの冬できるか~い。
日本で売ってるVD単体サプリなんて皆無だし、マルチビタミンでとろうとしたら、1日量の10倍もとらないと、、無理で~す!!
大丈夫で~す。僕がつくりま~す。サンプルのんでマ~ス。
未だかつて無い鼻通り、しかも、花粉の季節に!!恐るべしビタミンD
ちなみに、アレルギー、癌の予防、リウマチ、多発性硬化症、糖尿病、うつ、肺機能、心血管病などにVD血中濃度が関係ある論文が発表されてます。
心当たりひとは試す価値あり、血中濃度と体感がリンクしますよ。サプリのむと、ひなたぼっこしてる時のふぁ~とした感じがあります。

オシリの穴が痒いとき
僕はフードアレルギー(特に卵がやばい)なので、アレルゲンを含む食事や悪い油のものをたべると、1~6時間でトイレいきたくなったり、オシリの穴が痒くなります。まず、ダメなものは食べないということ(クリニックで調べられます)そして、MD-foodによる腸内環境の改善です。MD-foodは乳酸菌を含み、善玉菌が増えやすい環境を腸内に作るので、翌朝には、オシリの穴のかゆみは無くなり、快便、オナラが臭くなくなるオマケ付き。
オシリの穴のかゆみ、1日2、3回の便通、胃酸過多や胸焼け、蕁麻疹、オナラ臭い、この辺は怪しいです。フードアレルギー調べた方がいいです。

飲み過ぎちゃったとき
ゲロゲロでなかれば、HGHboostを飲みます。水分をたくさんとって、朝にお風呂入るのがベスト!!スッキリお酒が抜けます。(アミノ酸、クルクミン、CoQ-10が肝臓を元気にします)HGHboostは疲れた時やお酒飲んだときに飲んでます。
なんで毎日のまないの?というと、朝オチンチンがギンギンになっちゃって、嫁さんの興味ない冷ややかな目線がコワいからです。(奥しゃんは朝、きげん悪かとです)

あと点滴は、、、