しては
いけない事を
正直、良かれと思ってやった事を後悔させられると
胸が痛むと思う。
よりにもよって、自分が恋慕を抱いている相手に後悔させられた
胸が痛む。自己嫌悪と言うべきか、人間不信と言うべきか
これは、自分が悪いんだ
自分でも、薄々感づいていたことだし
ただの嫉妬だったのかもしれない。否、相手に対する嫌味か
少々、言い過ぎたと思う
いくら自分が嫌っている相手でも、やはり
人間 傷付くのは当たり前だ
後悔 後悔 嫌悪 悪態 意地悪 悪戯 嫌悪 嫌悪
自分が嫌いになる。憎い、こんなにも自分を憎く思ったのはいつ以来だろうか
時に優しく、時に厳しくとはよく言ったものだ。
私は飴と鞭の法則が大嫌い
何故って、ならば理由を述べよう
飴と鞭、つまりは偽りと言ってもいいであろう。
相手が欲しいもので釣った挙句、急に酷い事をする
そんな事、誰が望むものか
勿論このような事を好む人もいるだろう
之は、私の個人的な考えですので
しかしやはり、優しくされると甘えてしまう
仕方ないと思う、流石に人間、本心には逆らえないものである
私はまた、堕落していく
してはいけない事を
勘違いし続けていくのだ
END