イラスト投稿!! ボカロ好きだー!がくぽって、好きです(´∀`) 何かこう可愛いじゃないですか!! と、言う訳で!!!!!!! イラスタで本気の落書き…!! 見てくださった方(いるのだろうか)ありがとうございました!