ごめんなさいwww




わかる人にはわかるかな?



タイトルのとこw


一度やってみたかったんだお(^^)!



スカーイハーイ台風





。。。(´・ω・`)?



たぶんこれであってるよね?!←(おいっ!!










そしてー



まだ19話見てないってゆーorz



早くみたいっっっ!!!



でもこの後バイトだっ・°・(ノД`)・°・なんでやねんw



タイミング悪す!!





あ!



そーいや今日は元同中同クラで同窓会やるらしいです!



まぁわたくしはちょうどバイトが同窓会始まる時間とかぶってたんで



むりぽ(^p^)/



ってなっちゃったんですがねぇ




みんな


変わってるかね?


仲良い子とは遊んだりちょいちょい会ったりしてたからわかるんだけどもw






まぁまだ卒業して3、4ヶ月しかたってないし(。-人-。)変わってないんかね?










最近ブログに写真のせるのハマってるw



だから今日ものせちゃうよーw







ミツバチのブログ




ちょいと前にまとめ買いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




けっこう高かったw









ばいちゃノシ