(`・ω・´)。。。!!



ででん爆弾




((((((ノ゚⊿゚)ノお助けぇぇぇ!!!



どうやらわたくしは地雷を踏んでしまったようだw



そんじゃさっそく↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ルール


1、踏んだら絶対すること!

2、タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





▼好きになったら自分から告白する派?


う~ん。。。ほんっとうに好きな人なら自分からかな(´∀`)



▼好きじゃない相手と付き合える?


。。。無理かね←



▼恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?


人にもよるかな?。。。でも一緒に出かけてたら気になっちゃうよね(;´▽`A``



▼S?M?


とりまこれだけは言っとく、Mじゃない<●><●>カッ←(よく友達にMって言われるもんでw



▼甘えたい派?甘えられたい派?


甘えたい派!!!



▼初めてのHはいつ頃からOK?


Σ(゚д゚;)!!あかんでしょ!こーゆうこと聞いちゃw



▼何フェチ?


鎖骨と声。。。ですかね(?)



▼どんな服装が好み?


どっどんな服装Σ(・ω・;||| うちファッションセンスないからなぁw似合ってればいんじゃないすか?



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など


(・ω・)bホソマッチョGJ☆筋肉あるひとまじかっけーw



▼どんな体型が嫌い?


いつも息ハァハァさせてるかんじの太ってる人←



▼どんな髪型が好き?


男子は似合ってればよし!女子はもちのろんでポニテ!そしてボブ!



▼好きな人はいますか?


いますよ(二次元にwww)



▼その人のどこに惚れたの?


性格、顔、笑顔ヘ(゚∀゚*)ノ



▼告白はなんて言われたい?


ストレートに「好き」といってもらえれば///



▼今まで貰ったプレゼントで一番うれしかったものは?


パソコン!!



▼今までで一番嬉しかった告白は?


告ってくれただけで嬉かったお(・_・;)!



▼逆に嬉しくなかった告白は?


( ・д・)/--=≡(((卍



▼どんな性格の子が好き?


一緒にいて飽きない子!!

うち、ひとみしりだから話題とかいっぱい出してくれたりする子も好き(^^)

それと面白い子、優しい子!!


※↑は男子でも女子でも可



▼好きな人には毎日連絡したい?又されたい?


う~ん。。。メールとかめんどいんで電話とかでw



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?


とりまなんで浮気したか追及

       ↓

理由により許す、許さない!  ってかんじ(?)



▼束縛する?


しない!



▼束縛する人と付き合える?


自分束縛されたくないからそーゆー人とはちょっと。。。でもほどほどの束縛なら。。。



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?


ふつーに許せるっ!



▼もらって嬉しいプレゼントは?


日常で使えるもの。。。かな(・ω・)b?



▼遠距離恋愛はあり?


。。。したことないからわからんけど。。。?

ありかな! できればちょいちょい電話とか掛けてきてほしい電話



▼恋人にこれだけはされたくないっ!ってのは?


きつ過ぎる束縛



▼されてうれしいことは?


あっちから手握ってほしい(//・_・//)←ハズカシ!!



▼人前でイチャイチャできる人?


。。。それはさすがに!こっちもハズいし、周りの人もハズいと思うし。。。w



▼親友と好きな人が被った!どうする?


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?


指。。。ってのもあるけど、チェーンとかに通して使うのもいいかも



▼異性のどんな行動に胸キュンする?


スポーツがんばってるところ!











今回は長々とすみませんねぇあせる


是非ともやりたい人はやってみてくださいな!





そいじゃノシ