タイトルのことを


簡単にご説明www



この前の日曜日ですね、東京の大学のオープンキャンパスに行ってきたんですよ!

そんでもってその大学新宿にあるんですが。。。



東京ビル高ぇぇぇええ(((゜д゜;)))!!!



。。。(´。ω。`)


田舎者丸出しですねwww

訳:高いビル下から眺めてると首が痛いってことです








ミツバチのブログ





ででん!



わたくすの永遠の憧れ「東京モード学園」!!!


コクーンタワーっていうらしいw



宝塚大学行く途中にあったからつい(^ω^)むふふw









オープンキャンパスすごかったぁアップ



入るとこから大学の生徒さんの作品がでっかく出てて「うぉわ、絵うっま!!」

ってテンソンあがっちゃいますた!






そのあとは中はいって案内の紙と受験の説明とか生徒さんの作品集めた雑誌みたいのとか入った

の貰ってですねぇラブラブ



またまたテンソンあがちゃいますた(2回目←








オープンキャンパス午前中までのほうにして


1時くらいにお昼ご飯ハンバーガーKFC→ケンタッキーフライドチキン(´∀`)うまうまw







そんでもって午後は電車でぶーーーんw

池袋まで山手線でばびゅんwww





ミツバチのブログ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



池袋アニメイト本店!


テンソンあがったのでまたも撮影(σ・∀・)σパシャリッ





結構あったねw


こっちのメイトと違くて縦に長いかんじでね

階を移動するときの階段がとてつもなく疲れたぁ。。。






まぁこっちのメイトよりもすっげーグッズとかあって

またしてもテンソンあがったお(3回目w






そんでもって

一番上の階は青エクオンリーの部屋ですたo(^^o)(o^^)o




アニメの原画とか雪ちゃんと燐のコスプレ用の服とか(たぶん漫画設定の身長のやつ)

アニメの台本とかぁぁぁ!!!



もちのろんで

そこの部屋にも青エクグッズがありましたクラッカーCDとかDVDとかもね!





そしてそして。。。


燐に会ってきますたwww




ミツバチのブログ



友達とネームプレートがカタカナで「奥村」って

書いてあるのが燐らしいよねっ



って話してた(`・ω・´)








そのあとサンシャインシティ行ったお!


めっさ足痛いけど満喫してきましたぁ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



余談ですがメイト本店行く途中「デュラララ!!」のOPに出てて場所に遭遇!

またしてもテンソン急上昇アップ










。。。(´・ω・`)あせる今回テンソンあがったことしか言ってなくね?w







ばいちゃノシ