キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







本日待ちに待ったひかりりとのカラオケwww



ラウワン開く10時ぴったに着くようにちゃんと時間だって考えたんだから!!←

。。。(´・ω・`)


どうしてもJOYで歌いたかったんだよ。







だって!!



☆ボカロ多い


☆本人映像、ライブ映像が多い








ってところかなw


私はボカロが歌いたかったほうでw









うん。


歌ってきましたよ!





ボカロはもちろんですねぇ( ´艸`)



最近はsupercellとかGalileoGalileiをよく歌ってますねアップ







RADももっとたくさん歌いたいけど難しいんですね、これが。。。あせる


でも!



私のカラオケの十八番はRADの「トレモロ」だぁあああぁぁぁぁああ<●><●>カッ











14時くらいまで歌って、そのあと隣にあるイオン少し見て回って→ひかりりの家へ






ひかりりが歌い手活動してるということで


そのセットをお借りして


初の曲録音!!!!!(/ω\)クラッカー








ついでに曲は「モザイクロール」です



初めてだったんでほんとどきどきでしたね、楽しかったけどw





最初のほう笑い声入ちゃって


「お前笑い声はいってるw」的なこと言われちゃったおw




てへぺろ(●´ω`●)ゞ←







歌ったの聴いてみたけど。。。




あかぁーーーんっ!!!




自分が聞いてる声と他の人が聞いてる声って違うっていうけど

ほんとにそれw




なにあの声www










自分の声わろすw












明日は三者面談。。。


がんばるお| 壁 |д・)