大体それで良いんじゃないの


適当だって良いんじゃないの


少し不安残したほうが


楽しく生きられるんじゃないいの


疲れたら寝れば良いんじゃないの


たまには楽して良いんじゃないの


やりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう







                          -No Logic-






ジミーサムPの名曲ですね!!!


ほんとにこの頃テンソン上がんなくってですねぇ。。。(´・ω・`)あせる

若干のヤミ期突入でして。。。←




そんなときにジミーサムPの曲聞いてるとなんか安心できるんですよ!


悩んでてもしょうがないって思うんですよ







さらに最近はもう梅雨に入ってきてるんでもっとテンソン上がんなくなってきちゃうんですよorz


。。。(ノω・、)



今はなにやっても没頭できないかんじです((汗





なにか新しい出会いでもあれば。。。www






















( ・д・)/--=≡(((卍




こんなことで悩んでちゃいかんぜよ←










今回の本題に移るぜよ←←




なんと!


わたくしついに!!









今年の夏休みからアルバイトすることに決まりました!!





バイト募集って看板のところにあったから




私:「すみませ~ん。。。」




ドアがらがらー



私:「そとのアルバイト募集ってゆうの見てきたんですけどo(^▽^)o」






的なwww





そこで学校の校則で「アルバイトは夏休みからなんですけど」って言ったら


夏休みからでも平気ですよって言ってたもんで!





このお店に(私の中で)決定しましたぁーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアップ










バイトとかしたことないからまじ緊張する。。。!


でも


頑張る!!