言いづらい | 走れセルティ

走れセルティ

人間嫌い、頑張るの嫌い、動くの嫌いなセルティさん
結婚して、子供が生まれて、嫌でもやらなきゃいけないことたくさん
主婦になり母になり、毎日人生をなんとか走ってます。

ブログは万年ダイエット、色んな愚痴、自己満おすすめ品など書く予定

まだ転職先決まってないけど

考えることは…

いつ会社に辞める事言おうか

って事えー?


会社の規定では1ヶ月前に言えば良いんだけど、私の部署少人数だから代わりが居ない驚き

だから前もって休む時は先行させなきゃいけなかったり、病欠した時なんて悲惨泣き笑い泣き笑い

そんなんだから転職決まってからじゃ言うの遅いかな?って悩む

すぐに代わりが見つかるわけじゃないし

今の会社にもう残る事はないから(私の希望通りの待遇になれば残るけどw)転職先決まってなくても決まり次第辞めるって言っといた方が会社のためには良いのかなぁってアセアセ


そしたら、うちの親に話したんだけど

そんなの会社がどうにかする事だから気にしなくて良いってさびっくりそんなものかね?

規定の1ヶ月さえ守れば問題ないから、わざわざ先に話す必要ないっておいでニヤニヤ


まぁそれでいいかぁってね

けど、前回登場した、フキハラ先輩に分からない事教えて貰ったりすると、イラつく先輩だけど【教えて貰って悪いなぁ、辞めるのに】って思っちゃって泣

けどいつ辞めるかはまだ分からないし、在職してる限り仕事は仕事だから今は教えて貰わないと困るし…

なんか病むわチーン


さてさてさぁて

今日もお疲れ、自分zzz