ずっと放置 | 走れセルティ

走れセルティ

人間嫌い、頑張るの嫌い、動くの嫌いなセルティさん
結婚して、子供が生まれて、嫌でもやらなきゃいけないことたくさん
主婦になり母になり、毎日人生をなんとか走ってます。

ブログは万年ダイエット、色んな愚痴、自己満おすすめ品など書く予定

全然更新してないけど無気力


最近ダイエットは全然やる気なく、体重は増えているのに、貯金はガツガツ減って行くので…しっかりやりくりしなきゃちょっとヤバイかもって事で泣


色んな人達の節約ブログや家計管理のブログを読み漁り、だけどみんなしっかりした人達だから出来るんだなって、私みたいなダラダラで面倒くさいってすぐ思っちゃうタイプには出来そうにない事ばかりで不安不安

その中でもなんとか私にも挑戦出来そうな袋分けからチャレンジしてみる事に指差しキラキラ


とりあえず今月から、試行錯誤しながら頑張って自分が続けていけるやり方を見つけて行こうと思う電球


頑張れ自分チョキ