ドン引き | 走れセルティ

走れセルティ

人間嫌い、頑張るの嫌い、動くの嫌いなセルティさん
結婚して、子供が生まれて、嫌でもやらなきゃいけないことたくさん
主婦になり母になり、毎日人生をなんとか走ってます。

ブログは万年ダイエット、色んな愚痴、自己満おすすめ品など書く予定

久しぶりの更新だけど


まだまだ夜断食を続けてます爆笑


先週娘ちゃんのお誕生日パーティー2日連続は流石に夜断食は断念して、朝食べなくしたり昼少なくしたりと時間ずらしたりして食べましたけどてへぺろ


けどさほど増えずなんとか微妙に減ってくれてますチューチュー


今のところ夜断食始めた6月14日からは5キロ減✨

今年に入ってからのピーク5月9日の体重からは6.6キロ減ピンクハート


まぁまぁ順調かな…


そして昨夜のご飯はマックをテイクアウトハンバーガー


もちろん私は食べません…が買いますwww

だって私だけ食べられないなんてそんなのズルい‼️って思ったらストレスになって続かないからぶー


夜は食べないけど朝食べるってのが今のスタイル

出来立てポテトとか食べれなくて温め直してパサパサポテトなのがデメリット笑い泣き笑い泣き


けどね、我慢してるストレスはないんだなぁ

だって朝食べれるもん酔っ払い


このやり方、絶対食べちゃダメって思わなくていいから私には合ってるなぁってもぐもぐ


あとは、夜ご飯家族のを作るのに自分は食べれないのにえー?って思ってこれまたストレスで…


それも朝食べれるからって思うから解消されてニヤリ


だからかな、特に無理なく続いてる気がする

寝る前にめっちゃお腹空いたって思う事もあるけど、お腹空いてるのが心地良い感じにすら思えたりwww


今まで夜ペロッと食べれてた量が朝だと半分しか入らなくて昼ご飯まで持ち越す事もあるくらい


今までどんだけ食べてたんだって自分が恐ろしい



そして、昨夜のマックも‼️


今朝食べたら苦しくてチーンポテトちょいちょい子供達に分け与えてなんとか間食したけど、お腹苦しいしお腹痛くなるし笑い泣き


カロリー調べたら1,500くらいかなポーン

もーびっくりだよね、朝だけで1,500って

旦那が昨夜食べたカロリーなんて2,000だったwww

最近旦那も太り出してきてるからそれだけカロリー摂取してるなら納得ねー

ダイエット前の私も旦那と同じくらいの量を食べれてて…


そりゃ太るわ笑い泣き


旦那は力仕事だからそこまで急激な太り方しないのかもだけど

私はそこまで体使う事ないし、仕事も復帰したけど力仕事でもないし


旦那ほど食べてたらどんどん体重増えるのは当たり前だなぁって自分に引いたわゲッソリゲッソリゲッソリ