消毒 | 走れセルティ

走れセルティ

人間嫌い、頑張るの嫌い、動くの嫌いなセルティさん
結婚して、子供が生まれて、嫌でもやらなきゃいけないことたくさん
主婦になり母になり、毎日人生をなんとか走ってます。

ブログは万年ダイエット、色んな愚痴、自己満おすすめ品など書く予定

雨の中、急ぎの用事のために郵便局へ雨


郵便局に着いてまず消毒…


ワンプッシュでめっちゃ出たアセアセ

手がベタベタでめっちゃ擦り込んでもなかなか乾かなくて滝汗

ひたすらすりすりすりすりして乾いたかと思えば、なんか香り付きびっくり


とりあえず急いでたからあまり気にせず用事を終わらせて車へ乗り込むときつい香水の匂いが…


手から笑い泣き笑い泣き


車で除菌のウェットティッシュで拭いてみたけど消えなくて


その後近所のスーパーへ買い物行って、またまた入り口で消毒して

ここの消毒は匂い無い!

買い物終わらせて車へ戻るとまた香水臭タラー


家に帰って手を2回洗っても全然匂い取れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不特定多数の人が使う消毒は無臭にして欲しい…チーン